『【教えてください】ランクルプラド150購入予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『【教えてください】ランクルプラド150購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 fysnさん
クチコミ投稿数:3件

ランドクルーザープラド150を購入したいと思ってます。グレードはTX2.7です。オプションでサイドバイザーとフロアマットだけつけて後は社外にしようと思ってます。値引きコミコミでどれぐらいの価格で購入できるでしょうか?理想は330万円!!みなさんの経験談等聞かせてください。あと私は二歳の子供がいます。使い勝手等を教えてください。子供の乗り降りなどなど。アルファードと迷っているところもありまして…

書込番号:15576342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/05 22:20(1年以上前)

5人乗りなら総額約352万円、7乗りなら総額約368万円です。

ここから34万円の値引きが引き出せたとして、5人乗りで総額318万円、7乗りで総額334万円です。

という事で頑張れば7人乗りでも総額330万円は何とかなるかも・・・。

書込番号:15576935

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/01/05 23:21(1年以上前)

小さいお子さんは乗りにくいかもしれませんね。
チャイルドシートに座らせるのが一苦労です。

書込番号:15577315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/05 23:35(1年以上前)

2〜3歳は、乗り降りはかなり大変ですね。雨の日など最悪…
家族の利便性を考えたらミニバンでしょう!
自分はそれを押しきって、乗り継いでますが(^^;)
価格は、あれこれ付けたらすぐに価格上がっちゃいますが、オプションなしなら、値引き次第で可能でしょうから頑張ってください!!


書込番号:15577402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fysnさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 01:33(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。あとひとつ今年の3月の時期を狙って購入しようかと思ってます。今の納期ってどれくらいなのでしょうか?どれくらいが3月登録のリミットになってくるでしょうか。ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:15577941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/01/06 08:15(1年以上前)

今だと1ヶ月ぐらいじゃないですか?
昨年の10月に納車されましたが、約1ヶ月待ちでした!


小さいお子さんの乗り降りは大変かもしれませんが、とてもいい車ですので楽しんでください(^-^)

書込番号:15578592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moo&moonさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 09:43(1年以上前)

昨年2月中旬に商談開始して3月初旬に契約。約3週間で納車でした。TZシルバーでしたがTXでも変わらないと言ってました。

書込番号:15578839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 04:41(1年以上前)

2.7LTXの場合 30万円引きが当たり前です。
諸費用をいかに落とすかに決まります。
社外品ですがバイザー、フロアマット合わせても13000円位ですよ。
諸費用は登録費用のみとすると3万から5万以上安くなります。
オプション値引きもありますので総額なら40万円位目標ですね
ナビは社外品ならアルパイン、18万円パナソニックストラーダ
R500シリーズ8万円DSRC付きでも99000円です。

書込番号:17407916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング