『ステアリングスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ステアリングスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステアリングスイッチについて

2013/09/16 14:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めまして。ナビがNSDD-W61なんですがステアリングスイッチと連動させれるのかディーラーの方に聞きましたところ無理だという返答が返ってきました。本当に無理なのでしょうか?他の純正ナビでは出来ている気がするのですが…ご教授お願いします。

書込番号:16594487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DEKKEさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/16 22:59(1年以上前)

アルコンなら可能かな?
調べてみて

書込番号:16596769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/17 07:52(1年以上前)

私も先日ディーラーに聞いたら、メーカーオプションのナビを付けないとステアリングスイッチは付かないと言われました。
さらに、USB/AUX入力端子もメーカーオプションのナビを付けないと付かないと言われました・・・

書込番号:16597743

ナイスクチコミ!0


寅きちさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/21 00:11(1年以上前)

ステアリングスイッチと連動可能だと思いますよ。

スレ主さんのナビはステアリングスイッチに対応しているようですし、
ディーラーオプションのナビなので連動できる筈です。

私もメーカーオプションのナビではありませんが、
先日、ステアリングスイッチをディーラーに注文して取付けました。

ステアリングスイッチとナビとの接続(配線)は自分で行いましたが、
みんカラに配線方法も掲載されていたので、参考にしました。


書込番号:16612597

ナイスクチコミ!1


haji0513さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/23 12:03(1年以上前)

ご質問させていただきます。
現在プラド150後期TX-L納車待ちです。
なナビは社外カロッツエリア サイバーナビ
「AVIC-ZH0007」を設置予定です。

質問は二点です。
@「AVIC-ZH0007」でもステアリングスイッチに
適応・使用出来ますか?
※全てのスイッチが使用出来なくても主要機能
だけでも構いません。

Aディラーにステアリングスイッチを注文した場合
、金額はいくらになりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:17103407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング