『納期について(既出の内容でスイマセン)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期について(既出の内容でスイマセン)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について(既出の内容でスイマセン)

2014/05/18 05:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:14件

既出の内容ですが、改めて情報共有してもらいたく新たに書き込みます。

このたび、マチマルからの乗り換えで3月20日ごろにTZ契約しました。

当初より、6月初旬の生産開始予定と聞いており、納車は6月中旬から下旬と言われていましたが、能増されているなんて噂も聞いており、もう少し早くなるのかな?なんて期待もしております。

地域によって割り当て台数の違いあることも理解していますが、皆様どのような状況でしょうか?
(当方、福岡県です)

お聞きしたところで状況変わらないこと承知の上、そろそろ連絡来てもいいころかなとワクワクしながら待っています。-w/

書込番号:17527906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 09:24(1年以上前)

おはようございます。

輸送リードも関係すると思いますが、発注ディーラーに「振当つきましたか?」と質問していただき、
6/10Aと言われた場合は、6/10工場出荷→輸送タイムリード→地元モータープールという感じでしょうか?
6/10Bの場合は、2〜3日ほど工場出荷が前後します。Cの場合は数日前後します。「可」の場合は、
生産予定が付きましたが、出荷は未定です。と言う意味だったような気がしました。

営業担当者は納車日程については、正確には答えられませんが、取り付け部品や発注デーラーの
部品取り付け台数の順番から、ディーラの「進行表」にて確認できますよ。

これを見れば一目瞭然です。

書込番号:17528361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 21:10(1年以上前)

こんばんは。
自分はハリアーからの乗り換えで3月31日に契約TX-Lの7人乗りを契約しました。
6月中には納車出来るみたいですが、まだ連絡ありません…。
ちなみに東京トヨタです。

書込番号:17582664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/02 00:34(1年以上前)

最強のド・素人さん
早々にコメントいただきながらレス遅くなり申し訳ありません。
振当確認で明確になり、31日あたりに工場出荷が可能になることが分かりました。
専門用語で話しすると、営業マンも同様の方法で確認を取ってもらうことが出来ました\(^o^)/

書込番号:17583515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/02 00:36(1年以上前)

モミマユ91さん

本日確認の結果、30日に生産完了し、現在、陸送待ちの状況です。
一気に運ばれてこないのか、ディーラ着までには2週間程度を要するようです。
現時点での見込みは、13-14日あたりにディーラに到着。ナンバー取得→ディーラオプション架装?となり、18-19日あたりの納車になるようです。
早くなることを期待していましたが、ディーラより言われていた通り、ジャスト3か月での納車になります。

印鑑証明の準備その他、そろそろ連絡来るころではないでしょうか。
お互い楽しみですね♪

書込番号:17583521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2014/06/03 13:55(1年以上前)

同じく東京トヨタで3月末に納車を受けました。
羽村工場から一度、横浜のセンターに運ばれ、取り付け作業とか光軸調整とかの調整をした上でディーラーに運ばれてくるようですよ。もちろん、陸送トラックのスケジュール調整がありますが。
通常、朝、ディーラー到着でディーラーオプションとかなく書類ほか手続き上問題なければ即日の納車も可能のようです。

書込番号:17588004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 22:17(1年以上前)

ダーシーさん。
そろそろ納車ですね。
うちは、今日連絡があり24日に生産完了で7月第2週納車予定です。
結局3ヶ月ちょっとかかりました。
納車が楽しみです!

書込番号:17603002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 01:32(1年以上前)

kenmayopapaさん

コメントいただきながら、お礼遅くなり失礼しました。
無事に陸送され、ナンバーも取得できました。
納車前にあれこれ頼んでおり、月末位に納車してもらう予定です。
いまは、ハチマルとの別れの方が寂しくて、、、(涙)

書込番号:17648559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 01:42(1年以上前)

モミマユ91さん

ついに連絡来ましたか!
お互い楽しみですね♪

当方、週半ばにナンバー取得連絡ありました。
受け取りは月末を予定!楽しみです。

※写真はナンバー取得前の現車です\(^o^)/

書込番号:17648578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 13:42(1年以上前)

ダーシーさん。
ついに納車ですね!
やっぱりTZのホイールかっこいいですね。
自分はサイドステップのカバーはTZと同じシルバーのものを頼んであるので楽しみです。
素晴らしいプラドライフを!

書込番号:17649921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング