『プラド150後期 シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド150後期 シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

プラド150後期 シートカバー

2014/07/28 17:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:6件

現行プラド納車待ちとなりますが
クラッツィオのパンチングレザーシートカバーに
しようと思っております。
内装色がフラクセンなのですが
パンチングシートカバーは
アイボリーとタンベージュがありどちらが内装と
合うのかが分からなくて困っております。
どなたかお分かりになりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17779337

ナイスクチコミ!1


返信する
暑いぜさん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 12:26(1年以上前)

自分も同様に悩んでいますが 昨日現物カバーを見て来ましたが 個人的にはタンベージュかな内装色のフラクセンより濃い感じです ベージュだと薄い感じでした
納車されたら サンプル生地がお店にあるから 合わせて見たほうが良いと思います。
思い切った色も有りかな ベージュ系にこだわらなくても(^_^)

書込番号:17781735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


暑いぜさん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 12:30(1年以上前)

すいません 文章の訂正です ベージュ→アイボリーの間違えです

書込番号:17781746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/29 23:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
8/5ぐらいに納車で
納車前にシートカバーを渡せば
ディーラーで無料で取り付けしてくれる約束なので
焦ってます!
どっちが良いのだろうか。。。
そろそろ購入しないと間に合わないのです!

書込番号:17783769

ナイスクチコミ!0


暑いぜさん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 23:43(1年以上前)

お店によっては注文して数ヶ月掛かると聞きましたが 今は大分落ち着いた様です、ネットなら早いかな
自分はタンベージュを頼みました
アイボリーだと汚れが目立ちそうでしたので
あくまで自分個人の考えですが

書込番号:17783906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/29 23:45(1年以上前)

自分も今、タンベージュを注文しちゃいました!!!

書込番号:17783913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2014/07/30 23:26(1年以上前)

3月に納車で同じくベージュにしました。当時は黒が二ヶ月くらい待たされてたようです。

書込番号:17786784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/30 23:42(1年以上前)

写真ありがとうございます!
タンベージュいいっすね!
注文しましたところ4週間〜5週間とのことでした!

書込番号:17786834

ナイスクチコミ!0


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/07/31 07:28(1年以上前)

もう注文されたそうなので遅いかもしれませんが私はアイボリーしました。違和感なくとても綺麗ですよ。

書込番号:17787366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/07/31 07:32(1年以上前)

申し訳ありません。写真添付忘れました。

書込番号:17787374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/03 10:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000451836/SortID=16541455/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83V%81%5B%83g%83J%83o%81%5B#tab

クランにつけた時の写真です。
エスティマの時は、取り付けに苦労しました。
クラウンはファスナーになって、とても簡単にできました。

書込番号:17797318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/05 01:07(1年以上前)

アイボリーも綺麗ですね!
アイボリーは納期二ヵ月半〜とのことでした。。。

書込番号:17803021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/05 01:09(1年以上前)

取り付け大変そうですね!
自分は取り付けサービスにしてもらえてラッキーです!

書込番号:17803026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング