『セルスターOBDUアダプター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『セルスターOBDUアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セルスターOBDUアダプター

2015/09/13 14:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 TZ-Gさん
クチコミ投稿数:5件

みなさんこんにちは

セルスターOBDUアダプターで下記のような症状があり困っております
どなたか同じような症状もしくは情報をお持ちでしょうか?

車両 TZ−G ディーゼル MOPナビ付き
レーダー セルスター AR−292GM
OBDUアダプター RO-115

ディーラーで取付けしてもらったところ、OBDUアダプターと接続するとエンジンを切っても
レーダー及びナビの電源が消えなくなってしまうとのこと。
ディーラーからセルスターへ問合せをしたが、現時点で新型プラドディーゼルはマッチングが
取れていないので返答できないと連絡があったそうです

知り合いはプラドディーゼルTXに,セルスターのレダーとRO−115の組合せで問題なく動いています
ディーラーでも再度セルスターに確認してみるとの返答をもらいましたが、どなたか原因特定の情報をお持ちでないでしょうか?
もしくは、実際にAR−292GMとRO−115をMOPナビ付きTZ−Gに取付けている方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします

書込番号:19136396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 18:52(1年以上前)

こんにちは、8月30日にTZ-G ディーゼル MOP ナビ納車されました。

私もディーラーにて取付してもらいましたが、異常はありません。

少しだけ仕様が違いますが。。。。。

ドライブレコーダー CSD-500FHR
レーダー セルスター AR−282GM
OBDUアダプター RO-115

書込番号:19137013

ナイスクチコミ!2


スレ主 TZ-Gさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/14 12:49(1年以上前)

>ooshima51311さん

問題ありませんか・・・・
もしかしたらMOPナビが何か関係しているのかとも思ったのですが
問題はないのですね〜

もう一度ディーラーで確認してみます

ありがとうございます

書込番号:19139076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 16:22(1年以上前)

こんにちわ

ODBUで接続しています、メーカー機種も違いますが、
エンジンを切ってもすぐには電源は落ちません、
自分のプラドはエンジン切って運転席ドアを開くと電源が落ちます。
そんな感じではないですか?

解決していたらごめんなさい。

書込番号:19159752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング