『買い取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『買い取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

買い取り価格

2016/01/22 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:26件

岐阜県のカートラージっていうお店は、
アップルやビックモーターより30万円以上高く、買い取りしてくれる様ですが、信用出来ますか?
値引き情報も半端なくいいので、ここで購入したいと考えています!
アルファード、ベルファイア50万円引らしいです
(。>д<)

書込番号:19515224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/22 23:48(1年以上前)

>ツッツツッツさん

こんばわんわ!
私は20日にハリアーをその業者に買い取ってもらいました。
確かに買取価格は他社より高いですし、メールだけのやりとりでしたが返信も早く丁寧な対応でしたよ!

書込番号:19515417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/23 00:57(1年以上前)

>30万円以上高く、買い取りしてくれる様ですが、信用出来ますか?

それは車種による話しでしょ?

書込番号:19515577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/23 02:19(1年以上前)

誰も彼も同じ値引額が出れば良いんだけど。

書込番号:19515682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/23 02:32(1年以上前)

2chで詐ギやら転売やら裏家業やら資金洗浄やら色々掛かれててワロタ

書込番号:19515692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2016/01/24 10:31(1年以上前)

>き〜たんさん
実際に取引されたんですね(゜ロ゜;
凄く気になりますね☆
ヴェルファイヤ50万円引きでした?
プラドはどうなんだろう?
まずは行動力が必要ですね!

書込番号:19519537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 17:31(1年以上前)

プラドのスレですいません。

ヴェルファイヤ50万円引きって本当なのでしょうか?
私はヴェルファイヤを先日買いましたが到底無理な感じでしたよ。

ちょっと怪しいような。。。

もし本当の話ならすいません。

書込番号:19524001

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2016/01/25 23:04(1年以上前)

実際の所どうなのか気になりますね!
友達が岐阜県愛知県でヴェルファイヤ商談中ですが、
30万円が限界と言われたらしいので、
寂しい話だなぁと思いまして、
カートラージをオススメしようかと考えている所です。県によって凄く開きがありそうです(。>д<)

書込番号:19525144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/14 11:55(1年以上前)

ディーラーの下取りの方が良かった

某買取店とかわらん

少し安め

自分の場合 他社の貿易専門の方が50万上でした

書込番号:22531413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング