ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
よろしくお願いします。
購入予定
TX2.8ディーゼル(5人乗り)
次に買う車はシートヒーターが欲しくTXLが欲しくずっと考えましたが
革シートは昔から好きではなかったのでTXにしぼりました。
見積をするにあたりネットでサ●コーオートさんを発見し、それをディーラーの商談に当ててみると
頑張りますよと言われ出した金額はディーラーの方が安く、まだ行けるかと思い埼玉で競合しましたが
埼玉ではこの金額は100%出せませんと言われました!
オプション一覧
・インテリアイルミネーション
・ウェルカムライト
・メッキグリル(ブラックメタリック塗装)
・NSZN-W64T
・マルチビューバックガイドモニター
・ETC車載器 ビルトインタイプ
・ムーンルーフ
・コーティング
・LEDヘッドライト
・バイザー
※乗り出し金額:440万
※頭金:40万
※ネットバンク(金利2.75%)
ディーラー金利8.9%は流石に厳しい・・・・・・
440万ってどーなんでしょうか?
書込番号:19529848
5点
4P-さん
支払総額440万円という事は、DOP総額約41万円で値引き総額約33万円という事で宜しいでしょうか。
ディーゼルなら33万円という値引き額は、良い額が提示されていると思います。
書込番号:19529954
![]()
6点
初めまして。
買いでしょうね。
同等のオプションでの九州3県競合見積りでもこの金額は出せませんでした!
補助金半額だとしても羨ましい金額ですよ!
書込番号:19531390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初めまして
私は24日曜に決めました。
TX2.8ディーゼル(5人乗り)
オプション一覧
・パールホワイト
・寒冷地仕様
・ナンバーフレーム
・エンジンスターター
・冬ワイパー
・下回りさび止めノックスドール
・フロアマット
・トランクマット
・ウッドステアリング
・ウッドシフトノブ
・サイドモール
・フロントバンパープロテクター
・リヤスキッドプレート
・インテリアイルミネーション
・ウェルカムライト
・持ち込みETC取り付けセットアップ
・持ち込みナビ・バックカメラ取り付け
・持ち込みシートカバー取り付け
・バイザー
・希望番号
・そのた小部品(3万円程度)
補助金申請の都合上本体から値引無しですが
部品値引で53万円でした。
込み込み414万円でした。
二月登録で補助金が間に合うようで
後日24万円もらえる見込み。
ナビはカカクコムで8万円+カメラ1万円くらい
シートカバーは4万円
ETCは下取り車からの載せ替え。
持ち出し400万ちょいという感じです。
私もシートヒーター&クルコンが欲しくてTXLで悩みましたが
価格差70万円以上ですので妻から猛反対をうけ
TXにしました。
クルコンは諦めましたが、シートヒータは譲れなかったので、
クラッツィオのシートカバーの下に
クラッツィオのシートヒーターを付けることにしました。
どんなもんかわかりませんが付けてみます。
4P-さんは
ムーンルーフと
LEDライトが
結構高価でかつメーカーオプションなので値引も難しいの
かもしれません。でもその2点うらやましいです。
パワーがないという口コミも多いですが、
私はすべて揃っているのはプラドだと
思います。
(CRV・アウトランダーなど迷いましたが)
二月登録間に合うように
発注しましょう!
書込番号:19532275
![]()
5点
1/24に頼んで2月登録?絶対無理かと。ディーラーに確認したら11月12月に頼んだ人もまだ届いてないという状況ですよ。
書込番号:19532343
4点
>ビンビン丸さん
全然間に合いますよ^ ^
前よりは納期が早くなってるので。
自分は一ヶ月で納車ですし
書込番号:19532515 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>おはるさんさんさん
すごい値引きで羨ましいです。
どのような交渉方法でそのような値引きにしてもらたtのですか?
参考にしたいのでよろしくお願いいたします。
できれば詳しくがよいです。
1回目いくらくらいで。2回目でいくら値引きでなどなど。
自分はプラド試乗しましたが他の車になりました。
プラドは値引きしてくれなくて。。。
うらやましい。。。
書込番号:19532716
2点
>おはるさんさんさん
その値引き金額はさすがにスゴイですね!
差し支えない程度で、見積もり見せて頂けるとありがたいてす。
書込番号:19532732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おはるさんさんさん
クルコンはTXにもポン付け可能ですよ
通販やオークションでも純正部品のセットで出てます
書込番号:19533069 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スーパーアルテッツァ様
遅くなりました。あまり細かいとこみないで乗り出し金額ばかりみていたので^^;
今週、契約するなら、まだ行きますよって言われているので、そこで契約してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19534863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
猫猫男爵様
遅くなりました。ご返信ありがとうございます。
本当に他県で金額って変わるのですね!正直驚きました。
補助金フルは諦めましたが、妥当値引ってことで今週にでも契約してみます。
ありがとうございました。
書込番号:19534889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
う〜たちゃん様
補助金フルは間に合わないの知っていました。
書込番号:19534899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あはるさん様
ご返信ありがとうございます。また同じ様な悩みをお持ちだったのですね(^ ^)
しかし物凄い値引で羨ましいですよ!かつ補助金フルですもんね!自分もシートヒーター、シートカバーを付けようか今は悩みどころです(笑)
現在がプリウス乗りなのでパワー不足などは特には感じられません。今週にでも正式に契約したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19534934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビンビン丸様
ご返信ありがとうございます。
いや補助金フルで貰えないのは、知っていましたよ。
書込番号:19534936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぐっすみん様
ご返信ありがとうございます。
私はネット販売しているサ○コーオートさんの見積を事前にとっていたので、ダメ元でそれをぶつけてみました。ちなみに足を運んだ回数は4回くらい通いました(笑)
書込番号:19534942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プラド初心者様
ご返信ありがとうございます。納期は1カ月くらいと情報はもらいましたが補助金は流石に無理でした^^;
書込番号:19534946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
北陸の初心者様
どうやって乗せればいいのですか?価格ドットコムも初心者なので…
書込番号:19534951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
naooya様
ご返信ありがとうございます。
そうですね!今のプリウスもオークションでクルコン取付ましたので、その時は後付しようかと思っています。後ステアリングスイッチも!
書込番号:19534959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おはるさんさんさん
の値引き50万が私の住んでる地方ではありえない金額でしたので、どのような見積もりなのかなって思ってしまって…
(取り付け等、サービスも値引きとして考えてるのかなって思って)
書込番号:19535017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>4P-さん
>ビンビン丸さん
>プラド初心者さん
二月の12日くらいにはフレーム番号が
付くようなので、その後登録です。
補助金申請は三月頭締切なので
間に合うかと(予算MAXで打ち切られたら終わりですが)。
>ぐっすみんさん
>北陸の初心者さん
通常では出せない金額だと
言ってました。上席の決裁もらうのに
一時間40分待ちました。
手段としては
実印持参
印鑑証明持参
で、商談時に先に見せる。
ということでしょうか。
あとは「緻密な計算」をして
営業マンを納得させる事です。
単に値切ったり、むりな条件を出しても
同じ土俵に立たないので、
相手の立場も考えつつ
ちょっとだけ欲を出します。
「少欲知足」の精神です。
>naooyaさん
貴重な情報ありがとうございます。
後付け出来るなんてびっくりです。
そして、感動・感謝です。
確かにオークションで部品売ってますね!
買って付けます!
ありがとうございました。
書込番号:19536044
3点
値引きを競うなんて愚の骨頂です。なぜ好きな車を安く買いたいのか?好きな女性のプレゼントを安く済ましたいと言ってるようなものですよ。そんなゲスなことを考えるのはやめましょう。
書込番号:19547595
4点
私はTX 15日納車済
OP パール ウッドハンドル、ノブ バイザーマット ナビ(15万)ETC(4万) メンテパック
込み 430万 補助金24バック確定
この内容で営業マンが半キレでしたのでもうちょいと思ったのですが契約しました。
あと現在 内装純正ウッド調1式 ステップガードカバーはNETのほうがかなり安かったので納期まちです。
私はアスリート200乗ってましてプラドは嫁用なんで走りは十分満足です。
200Km乗っての感想
前に18年式ハリヤー乗ってましたが、そもそも新車価格が大変に高設定な感想です!(日産でこのコスパなら300前後で売るかもw)
TOYOTAブランドの大義にての利益率の高い車種でしょうねー
あ
上の方は定価で買ってくださいな
書込番号:19547793
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,610物件)
-
- 支払総額
- 350.0万円
- 車両価格
- 345.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 331.2万円
- 車両価格
- 309.8万円
- 諸費用
- 21.4万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 15.6万km
-
- 支払総額
- 515.9万円
- 車両価格
- 503.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 492.9万円
- 車両価格
- 479.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 523.8万円
- 車両価格
- 499.8万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















