『プラド特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 プラド特別仕様車

2016/08/30 13:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:9件

プラド特別仕様車が発売されましたね。
皆さんこの特別仕様車どうですか?
内装、外装、装備など!

書込番号:20156132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/30 18:53(1年以上前)

シート、レッドウッドでしたっけ?アレは個人的には良い色だなって思います。
ホイールも18インチが好みの人にとってはお買い得に感じるのではないでしょうか??

書込番号:20156788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/08/30 20:22(1年以上前)

注文済みなのでドキドキして正式発表を待っていましたが、予想通りのシート色なのでホットしました。
ボディ色黒で注文したので、ホイルは前回の特別仕様車の色の方が良かったなあと正直思いました。
でも白パール注文した人は相性よさそうですね。マットは特別仕様車料金の割に普通なのでちょっとがっかりですね。
うちのディーラー発表前の注文が多かったみたいで、4月のディーゼルショックは少し穏やかになったみたいですね。
でもこの内容の特別仕様車だといよいよ来年モデルチェンジが堅そうですね。
>モノアイズさん

書込番号:20157046

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/08/30 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この本革シートの色はお洒落で凄い好きです!ホイルも大きくなって、内装のメタル調も高級感あっていいですね!

書込番号:20157443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/08/30 23:10(1年以上前)

<すっぱいうめぼしさん
注文したんですね!楽しみですね〜!
特別仕様車の内装は高級感あって自分は好きで、ルーフレールもツートンになったし!
納車まで期間あると思いますが楽しみに待ってて下さい!

書込番号:20157659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


4076さん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/31 03:13(1年以上前)

個人的感想です。
18インチとなりましたが扁平率が60の分、実際のタイヤ直系サイズは17インチ65と変わらず、大きく見えることはないと思います。18インチだとタイヤ交換時にちょっと割高になってしまうのかな?また、内装ですが、室内が明るく感じるフラクセンが好みなので、ブラック内装には残念です。しかし、革シートはいいと思いますよ。サイドステップカバーやツートンルーフレール、ドアミラーカバーあたりもいいと思います。数万円程度のアップでこの装備ならお買い得ですね。しかし、室内色がどうしても譲れないので私は見送ります。

書込番号:20158047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


4076さん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/31 12:18(1年以上前)

追記です。現車は無かったのですが、パンフレットもらってきました。
内装ですが、通常モデルのLパッケージは木目調が数箇所使用されてますが、特別仕様車はブラック本革、メタル調となっており、シート以外は黒×シルバーに統一された感じです。木目調好きの方は迷いますね。

書込番号:20158776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/08/31 22:50(1年以上前)

>4076さん
自分は木目調よりブラック、メタル調が好きで、内装はダークな感じが気に入ってます。
ホイルはシルバーの方が良かったかなって思います。現物を見てみないとわからないので、あればいつか確認してみます!

書込番号:20160215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


D4Dさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 13:54(1年以上前)

私は既に今年、TXーLの内装フラクセン購入してしまいまして、プラドの革シートのカラーバリエーションに不満足だったので、特別仕様車の情報を聞いた時はショックでした、今から購入される方が羨ましいです。
気になったのは、HP写真ではシートの後ろ側(背中側)は黒に見えます。あと、メッキミラーは好き嫌いありそうですね。アルジェントクロスの時の様な専用デザインのキーカバーは付いてこないだろうか?
とにかく8万位の差額でこの仕様はお買い得だと思います。

書込番号:20161549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/09/02 12:28(1年以上前)

>DADさん
購入してから発表されるのはへこみますね〜特別仕様車のメッキドアミラーがあるのなら、ドアノブもメッキにしてほしかったと思います。

書込番号:20164112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/02 14:00(1年以上前)

>D4Dさん
自分は注文した後でしょうがないのですが、今でもフラクセンの方が良かったのではないかと悩んでいます。
また注文時にはデフロックのオプションも不明だった為、選択していませんしホイールも黒だと聞いていたのでボディ黒にしましたが
このホイールならパールを選択していたと思います。シートだけ茶色で内装が黒というのも何となく微妙と思っています。
メッキドアミラー自分もいりません。
でも結局どちらを選んでも悩んだと思いますので、その時選択できるもので自分が選択したものがベストだと言い聞かせてます。
来年モデルチェンジの噂がありますが、一日でも早く納車されて乗られている方が本当にうらやましいです。
去年の発表時に購入しとけば良かったとつくづく思います。

書込番号:20164310

ナイスクチコミ!5


jacksonBさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/05 09:32(1年以上前)

昨日、特別仕様車のディーゼル契約しました。
実車もすでに試乗車としてありました。
自分は黒と悩みましたが、ブロンズにしました。
トヨタのグローバルサイトからロシアを選択して、プラドまでたどり着き、選択して進んでいくと、
車のオプション等を選んで、画面上で色々な組みあわせで確認できます。
特別仕様とほぼ同じ内装や、メッキのミラー、18インチの同じアルミなど選べるので、
ボディーカラーの組み合わせを確認するには良いですよ。
まったくロシア語が判りませんが。。。
タイヤ18インチ悩みますね、皮剥がして社外アルミに履かせ変えようとしてもなかなか良いのがなく、
夏タイヤは純正のままで行く事にしました。個人的にはアルジェントクロスのホイールが良かったです。
皆さん納車日いつごろですか?自分は昨日の今日なので、まだ判りませんが・・・。

書込番号:20172619

ナイスクチコミ!6


cap0516さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 14:25(1年以上前)

失礼ですが、可能であれば、値引き額等お教え願いますでしょうか。

書込番号:20173212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/05 21:16(1年以上前)

私は8月3日に特別仕様車を注文して、納車は9月下旬と言われています。
まだディーラーからの連絡も何もないので、9月下旬に来るかどうかも分からないので、いろいろとアイテムを買い揃えたりして待ちます。
値引きに関しては、本体から20万、オプション50万からの8万値引きで、計28万の値引きでした。
下取り査定を頑張ってもらえたので、オプションの値引きは言い値で納得した感じです。

書込番号:20174215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/05 21:44(1年以上前)

電動リヤデフロックって、個人的には欲しい装備なのですが、皆さんの関心はなさそうですねぇ^^;

書込番号:20174383

ナイスクチコミ!2


jacksonBさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/09 11:29(1年以上前)

納期回答ありました。
ブラウンのディーゼルにMOPは寒冷地とサンルーフ、コーナーセンサー付けました。
9/4契約して、10月の連休前(10/9,10)にはオプションつけて納車だって聞きました。
本当かどうかは分かりませんが、ディーラー担当者から、
工場は特別仕様車の生産にシフトしているようなことを聞きました。
参考までに・・・。

書込番号:20184349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング