『ランドクルーザープラド、フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ランドクルーザープラド、フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:5件

6月に一部改良の発売が決まり、フルモデルチェンジでの購入を考えていましたが、まだまだ先なのでは?という不安があります。
現時点でのフルモデルチェンジ情報や予想など教えていただけると有難いです。

書込番号:21778993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/04/26 09:16(1年以上前)

マイナーしたばかりですから、まだ、先でしょうね!

書込番号:21778998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2018/04/26 11:07(1年以上前)

二、三年後じゃね?

書込番号:21779154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2018/04/26 11:38(1年以上前)

今までの流れからしてランクルの1年〜2年遅れでのFMCとなるのではないでしょうか?

最近の噂ではランクルは今年FMCとのこと。
であれば来年か再来年あたりが濃厚となりますね。

書込番号:21779210

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/26 22:41(1年以上前)

フルモデルチェンジ自体が、行われるのか、そこが疑問です。

最近のニュースを見ていると、
・2025年ごろまでに、全車種を電動車グレードにし
 て、2025年にはエンジン専用車は廃止する
・欧州では、ディーゼル車を徐々に縮小し、将来的に
 廃止する

この2つのニュースを見ていると、トヨタの開発は、プラド以外のところに目を向けられている気がします。

もちろん、世界各国で販売、必要とされているランクル(プラド)ですので、なくなるとは考えにくいですが、

私の見立ては、プラドのフルモデルチェンジは、もしあったとしても、4年5年先ではないでしょうか?

ラダーフレーム車は、その上に最新の技術を載せれば、去年の9月のマイナーチェンジのように、
プラド史上最高傑作!
になりますからね!

書込番号:21780549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1657さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 12:05(1年以上前)

なにかで見ましたが現状ではフルモデルチェンジの影も形もないとの話です。
ランクル200もするする言われながら発表もないし、あったとしてもプラドは200の後だと思うのでしばらく先じゃないですかね。
後期納車待ちですが、できればして欲しくないのは本音ですねwされるとまた欲しくなっちゃうのでw

書込番号:21781532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2018/04/27 16:37(1年以上前)

憶測ですがランクルFMCするとLXの価格に近くなってランクルが廃盤
プラドがランクル相当装備になってFMC販売
エンジンはマツダと共同開発のディーゼルでハイブリッド化したら嬉しいな
価格は400〜800万ほどで出して欲しいですね
勝手な妄想です

書込番号:21781943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2018/04/27 19:47(1年以上前)

レクサスからLFという最高級SUVが発表されてますので、ラインナップが変わる可能性ありますね。

レクサスGXが日本では未発売ですので、逆にプラドが終わってGXを日本で発売。LXをやめて、ランクル300を発売って事も?

特にランクル系は日本では不必要な装備ばかりなので、高級路線に乗せそうな予感です。

手の届かないクルマにはしないで欲しいですね。

書込番号:21782260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング