『プラド150系後期一部改良 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド150系後期一部改良 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 プラド150系後期一部改良 納期について

2021/05/19 14:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:16件

本日ディーラーへ書類関係の手続きをしてまいりました。仮マークがついており早ければ6月19日頃納車かもとのことでした!恐らく6月中の納車は濃厚との情報です!楽しみ!そこで皆様納車予定の情報等ありますか??

書込番号:24144025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:16件

2021/05/19 14:51(1年以上前)

私も内容投稿しましたが、本日ディーラーへ直接話を聞く機会があり、聞いたところ6月中旬〜末納車とのことでした!4/30注文で1番での生産みたいです!楽しみ!

書込番号:24144030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ihsobinさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/20 16:04(1年以上前)

今日連絡で
メーカー完成が6/3、遅くても6/15前後には納車引き渡し予定とのことでした

TZ-G です

書込番号:24146081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/05/20 16:16(1年以上前)

>ihsobinさん
羨ましいです!やはり最短で6月納車となりそうですね!

書込番号:24146097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/20 16:26(1年以上前)

4/23に70th契約したんですが、まだ連絡も何も来ない。。7月末って聞いてたんですけど、6月とかにくるのかな。。

関係ないですが、ルーフレールと寒冷地仕様をど忘れしてて、GW明けに慌てて連絡したら、もう変更できませんって。。っというか契約時に一言言ってくれよ。。忘れてた私がわるいですが。テンションダダ下がり。。

書込番号:24146113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/05/20 17:58(1年以上前)

>プラドナナさん
私は4/30に契約したので聞いてみるといいかもしれませんね!
寒冷地仕様は難しいかもしれませんが、ルーフレールはディーラーオプションもあるので検討してみてもいいかもしれませんね!(色はシルバーになってしまいますが、、、)

書込番号:24146229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/21 06:38(1年以上前)

>ITプラドさん
私は4月18日に70周年記念モデルのディーゼルを契約しましたが、営業マンより今現在連絡はありません・・・
契約当初、納期の予想として8月中旬・・・お盆の前後かなぁ・・9月にはならないと思うが・・とのことでした。
色々と情報をみると少し早まりそうな予感に興奮しながら悶々としてます^^
>ihsobinさん
おめでとうございます。 楽しみが一番盛り上がってくる瞬間ですね!

書込番号:24147187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/25 00:04(1年以上前)

>ITプラドさん

うちも連絡来ました!
6月9日に生産完了、6月20日前後に納車予定となりました。
思ったより早くなりましたので、嬉しい限りです^ - ^
ちなみに契約は5月1日です。

参考までに。今からの注文ですと、およそ8月下旬くらいとの事でした。

書込番号:24153781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/05/25 13:37(1年以上前)

私は先ほど連絡を受け6/18生産、納車予定7/7とのことでした!

書込番号:24154409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/05/29 11:30(1年以上前)

5月9日に自宅近くのトヨタモビリティ東京の店舗で、2..8TXを契約しました。
 契約時の納期は、7月下旬からお盆前後になりそうだと言われましたが、昨日担当の営業さんに確認したところ、仮6月24日メーカー出荷予定で、半導体の関係で2〜3日遅れる可能性も有るとの事なので、納車は7月10日前後になるかと思われます。
 自分の希望としては七夕に納車出来たらと思っております。
 結婚して最初に購入した車が78系プラドでした、夫婦で30年前のアルバムを見返し、納車される日を楽しみに待っております。

書込番号:24160920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2021/05/30 21:18(1年以上前)

5月中旬、サブディーラーにてTX2.8を契約。先日、7月17日生産予定と販売店から連絡がありました。
今のところ、納車は8月上旬予定です。みなさんの情報を見ると納期が早まる傾向にあるようで、
私も少し期待してしまいます。

書込番号:24163832

ナイスクチコミ!4


RWS15さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/06/01 07:59(1年以上前)

4/25 にTX-L ディーゼル 70周年記念車を契約。
契約当時は盆休みまでに納車できればと言われていました。
昨日、書類を届けにディーラーまで言って、納期が6月末の可能性ありとの事でした。

残念なのが、1番初めにサンルーフ、寒冷地仕様を注文していなかったので、これを追加したらいっきに8月になる可能性との事で渋々無しで納期優先になりそうです。
次に心配なのがナビ関係。純正は嫌なので社外品を考えていますが、半導体不足問題、そしてパネル関係が変更あるかどうかが今日?にならないとわからないので注文できていない事です。

今日の発表が楽しみですね。

書込番号:24166146

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング