『プラド納期の速報シェア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド納期の速報シェア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信75

お気に入りに追加

標準

プラド納期の速報シェア

2022/02/03 09:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:44件

現在プラドの納車待ちの方や、すでに納車済みの方、これから注文する方などなど、
注文時期と納車時期(販売店などに伝えられている時期など)をぜひ教えてください♪

現在、6ヶ月以上待ちとも言われている長い納車待ち期間。
お互いに情報シェアできましたら幸いです🙏

書込番号:24577716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/02/03 10:35(1年以上前)

ほかの納期スレが乱立している中でさらに立てる意味があるのかな?
もっと言えば来年8月の一部改良に向けてオーダーストップ始まっている状況なのでしばらく契約すらできないと思うんですが。

書込番号:24577850

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/03 18:05(1年以上前)

既出な情報一杯あるから、まずは検索から始めてみなよ。

探すの面倒なんでスレ建てたから書いてくれってことかしら?

書込番号:24578509

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2022/02/03 18:16(1年以上前)

ありがとうございます!

全スレ閲覧済みです!
いつも大変参考にさせていただいています。

今は、9月契約の皆さんの情報が動いていて、他スレ主さんも納車済みになってきた感じでしたので、
次は10月以降の契約の人たちが、ディーラーなどからどのくらいの納期で案内されているなど、シェアしてもらえたら嬉しいないう思いで、スレ立てしました!

スレを立てるのも初めてで、何か不快な思いをさせてしまったのなら、大変失礼しました!

書込番号:24578526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/03 18:47(1年以上前)

12月中旬に契約で7月中旬納車予定です。笑
ホントに納車されるのか実感がありません。笑

書込番号:24578574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 19:42(1年以上前)

>Loves freedom.さん

10月20日契約、何の連絡もありません。
契約書には4月納車と書いてます。
車庫証明は自分でしますので、
連絡は早くもらえるはずだと
勝手に思ってます。

買い取り相場の関係で先月末、
車を売っぱらいました。
ホント早く来ないかな…と。

書込番号:24578663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2022/02/03 19:55(1年以上前)

>初ジムさん
12月中旬で7ヶ月待ちの案内でしたが。。
早速一月に工場稼働停止もあって、さらに遅れるかもですね。今月からは順調に巻き返して欲しいですね。

書込番号:24578681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/02/03 19:58(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
それはお急ぎの状況ですね。。
10月中旬で、今の状況だとGWも怪しい状況ですかね。。

直近の情報見てると、9月契約の皆さんが連絡入ってる状況みたいなので、今月早めに10月の皆さんにも連絡行ってほしいです。。

書込番号:24578686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/03 20:04(1年以上前)

私も全スレ確認してますが、今現在9月契約の方の動きが多いですね。

契約してるのは10月以降の方もおられるわけで、今も納車を楽しみにしているのはみなさん同じなはず。

同じようなスレが乱立する中、このスレを作ってくださったのはとても意義、意味があることだと思いますよ。もっと言えば納車待ちの方はみなさん一度は目を通すと思いますし、スレ主さんにとっても見られた方にとっても良き情報が得られることを願ってます。

タイトル通りこれから納車される方が状況を書き込んでくれたらいいのだけど、中々厳しい意見がでて悲しいなと思います。
タイトルに(10月以降契約)とか付け加えてたらスレ主さんも悲しい思いしなくて済んだかもしれませんね

めげずに納車を楽しみにしましょう。

10/3契約(登録2月予定) 地方トヨタディーラー
70周年 アバンギャルドブロンズ
7人乗り ディーゼル DA
現況:連絡なし

書込番号:24578699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/03 20:42(1年以上前)

>森のモリガンさん
私もアバンギャルドのディーゼル70th
です。

10月後半契約のため、まだまだなんでしょうが、正直待ち過ぎて飽きたかなと。

書込番号:24578760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/02/03 23:06(1年以上前)

>森のモリガンさん
ご配慮いただきありがとうございます。
おっしゃる通りですし、汲み取っていただき大変感謝します。みなさんと納車ワクワクしながら楽しみに待ちたいと思います!

9月から10月にかけて、申し込みが特に増えた時期みたいなので、たった数日の契約日のズレでも、納車日がかなり遅くなるみたいですね。

森のモリガンさん、10月初旬なんですね!
動きあったらまた教えてもらえたら嬉しいです。
森のマリガンさんの連絡が入ったら、いよいよ10月の番かってワクワクできると思うので。

書込番号:24579061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/02/03 23:10(1年以上前)

>hiromugonさん
>森のモリガンさん

アバンギャルド選んだの羨ましいです。
実は僕も最後の最後まで二択で悩んで、アバンギャルドに行く勇気が出ず、ホワイトパールに行きました。笑

契約後に、アバンギャルド見るたびにかっこいいなーって少しだけ未練。笑

書込番号:24579070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/02/03 23:15(1年以上前)

9月契約の皆さんの動きが活発でいよいよって感じですが、

10月以降の契約の皆さんも、3か月経過して、連絡来ずに見通しも立たず、モヤモヤってタイミングかと思います。

ぜひこのスレ見られた、10月から1月契約の方いらっしゃいましたら、契約グレードや仕様、案内された納車時期などを書き込んでいただ方は、大変嬉しいです。

宜しくお願いします!

書込番号:24579080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/04 00:51(1年以上前)

21年11月上旬契約
TXLガソリン
住民票の提出、申し込み金70万以外の支払い要求もありません。
ゴールデンウィークまでには納車して欲しいですね。

あとはガソリンが安くなってくれれば。

書込番号:24579197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/02/04 01:01(1年以上前)

>美しい国日本さん
TXLガソリン、一緒です!
11月上旬となると、GWは際どい感じしますね。

2月3月4月の生産巻き返しに期待ですね!

12月から年明け1月にかけて、オーダーストップ前ギリギリに契約したみなさんは、8月に間に合うんでしょうかね。

書込番号:24579203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tencohさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 06:03(1年以上前)

12月中旬契約で6月頃の納期だと案内されましたよ>Loves freedom.さん

伸びる可能性があるとは言われました。

70THのTXL 202ブラックです。
待ち遠しいですねー!

年次改良でサドルタン無くなるらしいんでリセール良くなるかもって話はされました。
輸出仕様は別格として、通常買取なら特別仕様車のが値段つけやすいみたいです。
担当さんの話なんで全国的にそうなのかはわかりませんが…

これから買う方の参考になれば😊

書込番号:24579298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/02/04 09:42(1年以上前)

1月に注文して6月納車予定です。
70周年TXLガソリンフルオプです。

書込番号:24579561

ナイスクチコミ!3


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/04 12:43(1年以上前)

>Tencohさん
私も同じような話しを受けました。
サドルタン仕様は今後プレミア的な扱いになったら、国内でもかなりの下取りになるだろうと。

書込番号:24579819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/04 12:47(1年以上前)

みなさん納期は様々なんですねー。
以前にも書き込みさせてもらいましたが仕様を書いておりませんでしたので改めて下記仕様となります。
TXLガソリン、7人、パール、ムーンルーフ、メーカーナビ、
ルーフレール、バイザー、マット、ハンドル、モデリスタ。
以上の仕様で12月中旬契約、注文の7月中旬予定です。

書込番号:24579833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ボマビさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/04 13:22(1年以上前)

9月24日に70周年契約しましたが先日ディーラーから連絡で3月下旬か中旬予定だけどそれもまだ不確定だとの事です。桜が咲く頃に納車になってドライブするのを楽しみにしてます(*^^*)

書込番号:24579902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/04 15:09(1年以上前)

>Tencohさん
12月中旬時点で、6ヶ月後ですか♪

70TH、結果的にストップも早かったので、相当希少価値が高くなりましたね!
サドルタンも見れば見るほどカッコいい。

書込番号:24580059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2022/02/04 15:13(1年以上前)

>デュナミスレーシングさん
1月注文でも、6月いけるって言われてるんですね?
そりゃ早いですね。
他の一月契約の方だと、7月とか8月とかが多いようです。

書込番号:24580073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/02/04 17:07(1年以上前)

>Loves freedom.さん
ホントに6月に納車されるかはわかりませんが一応契約時は6月に納車予定という事でした。

書込番号:24580247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 19:39(1年以上前)

12月25日70周年記念ホワイトオーダー6月30日予定ですが遅れそうです😭7月中旬くらいに来て欲しいです😢🦄

書込番号:24580544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/04 20:16(1年以上前)

9月21日注文→仮2/19でしたが、本日ディーラーから仮3/2に完成日が変更になったと連絡がありました
1月末の工場停止が影響したようです
恐らく9月中旬から9月末契約の人は完成日が3月になると思います

書込番号:24580638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/04 21:31(1年以上前)

タイミングが良かったのか、9月12日契約 1月25日出荷 
2月5日午後より納車です。
TX-Lガソリン フルMOP モデリスタ 白ベージュです。

書込番号:24580757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/04 23:10(1年以上前)

1月中旬頃契約 TZ-Gです マイナー後になる可能性ありと言われました😵

書込番号:24580962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/02/05 09:03(1年以上前)

9月中旬契約→3月10日頃出荷→3月下旬やっと納車予定。
状況によっては更に延びて4月へずれ込む可能性大です。
正直言ってもう待ちくたびれました。

書込番号:24581309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 15:13(1年以上前)

9/16契約70thパール、7人乗り、サンルーフ、寒冷地仕様です。1月中旬に2/8頃完成の連絡をもらいましたが、下旬に生産ライン停止があったため1週間以上遅れる可能性があると訂正がありました。今月中に登録出来ればラッキーくらいの気持ちでいます。9月の契約時には12月登録が可能かもしれないと言われましたが、現実は甘くなかったようです。愛知県のディーラーでの契約ですが、年間の販売量に応じた力関係でディーラーの台数「枠」があるようです。トヨタの地元である愛知県のディーラーとの契約であれば、他地区に比べて納期は早いと聞いています。

書込番号:24581982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 15:19(1年以上前)

追記:ガソリン車です。

書込番号:24581988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/02/05 15:47(1年以上前)

9月12日、70th契約。5人乗りディーゼル。
先月、「一月末に工場出荷」旨の連絡がありましたが、工場停止のためまたまた不透明に!
その後、まだ連絡はありませんが、まあ、このご時世なので、気長に待ってます。

書込番号:24582042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/06 14:22(1年以上前)

どなたか納期早まる情報受けた方は居ないもんですかねぇ

書込番号:24583780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/02/06 18:34(1年以上前)

つい先ほど、納車の連絡です。
契約は9月12日、納車は2月19日だそうです。
あと2週間弱…嬉しい反面、現在の車(FJ)との別れが寂しさも募ります(^◇^;)

書込番号:24584296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/06 19:28(1年以上前)

>デカイ車大好きさん
おめでとうございます!
急ですね!残り期間FJを可愛がってあげてください。
おめでとうございます!!!

9月中旬以降の方が、今月次々と納車されることを祈りましょう!

書込番号:24584400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/06 19:32(1年以上前)

9月前半の契約の方は、2月納車あたりが多くて
9月後半の契約の方から、一気に3月4月以降ってなってる印象ですね(T . T)

書込番号:24584406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/06 23:27(1年以上前)

9月→2月3月
10月→3月4月
11月→4月5月
12月→5月6月
1月→6月7月
こんな感じですね。
やっと折り返し地点です。

書込番号:24584919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/02/08 22:12(1年以上前)

初めまして自分は9月26日に新車注文書と契約をし
当初は今年年明け予定でしたが年末に2月〜3月に
延びる連絡あり、それっきりです。あらゆるプラドYouTubeも見飽きここにいたりました!TXL7人ディーゼル
モデリスタオーディオレスでネッツで買ってます

書込番号:24588382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/08 22:16(1年以上前)

私は9月26日契約でまだの状態です!
同じ境遇かと思い連絡させて頂きました!
車好きで次期プラドがまだでないとわかり
すぐに契約しましたが遅かったです。
毎日毎日がうずうずしますねー

書込番号:24588391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/09 00:52(1年以上前)

>美しい国日本さん
このスケジュールでいってくれれば御の字ですね。
どうかお願いします!!笑

>7921(バー)さん
YouTube見飽きてここに至る。わかります!笑
僕も通算100本以上の動画、見た気がします。。

やはり9月末契約で3月ですかー!参考になります。
9月初旬と下旬で大きな違いですね。。
いち早く納車日が決まるの応援してますね^_^

書込番号:24588620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 21:26(1年以上前)

9/16契約、70thガソリン、パール、7人乗り、サンルーフ、寒冷地仕様ですが、本日ディーラーより来週2/16にラインオフの予定と連絡ありました。
当初予定より1週間遅延ですが、工場停止期間の分遅れたという感じですね。
なんとか今月中に納車を実現したいものです♪

書込番号:24591966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/10 23:23(1年以上前)

>ウルトラのパパ from 九州さん
おめでとうございます!
ピッタリ5ヶ月後のラインオフですね。
タイミング悪い方は、影響大きく出て一ヶ月遅延って方も多いようなので、ラッキーというべきでしょうかね^_^

今月なんてあっという間ですね!羨ましいです!
おめでとうございます!

書込番号:24592231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 01:11(1年以上前)

>Loves freedom.さん
ありがとうございます♪
オーダーする際は12月中に間に合うかもしれないと言われてましたので、気分的には2カ月も待たされた感が強いです。
コロナ禍で仕方がないことですが、70thモデルがオーダーストップとなったことで希少価値が更に高まったことを今は喜びたいと思います(^^)

書込番号:24592364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/13 21:53(1年以上前)

東海地方在住です。
9月16日注文 70th5人乗りディーゼル、ホワイトパール、サンルーフです。
昨日ディーラーより2月26日納車可能と連絡がありました。
納車待ちの間は皆様のたくさんの情報にお世話になりました。

書込番号:24598323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/14 02:13(1年以上前)

>地球が甘やかした人間さん
おめでとうございます!

約5ヶ月、長い期間お疲れ様でした。
これからまた良い季節ですね!プラドライフ楽しんでください。

書込番号:24598709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/14 02:36(1年以上前)

直近のプラド納期
書き込み参照情報まとめ

9/4→1/25 TX-L ガソリン
9/8→2/4 ガソリン 7人
9/12→2/5 TX-L ガソリン
9/12→2/17 70th ディーゼル
9/12→2/19 70th ディーゼル 5人
9/13→2/18 TX ディーゼル
9/16→2/26 70th ディーゼル 5人
9/16→2/28 70th ガソリン 7人
9/21→3/2 仕様不明
9/24→3/下旬予定 70th
9/26→2/末予定 70th 7人
10/3→未定 70th ディーゼル 7人

各掲示板から抽出した書き込み情報です。
参考程度に。

書込番号:24598725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/14 21:24(1年以上前)

10月組から一気に遅くなるんですかね。

3月末までにはなんとか登録済ませるとは思うのですがね

書込番号:24600163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/16 05:01(1年以上前)

>hiromugonさん
9月初旬と9月下旬の契約で、納期は2ヶ月くらい開きがあるってイメージなので、そこから更に遅れ始めてる印象ですね。
10月契約はどうなるか。10月の皆さんにも、早く納車情報が入ってきてほしいです!

書込番号:24602473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/16 19:56(1年以上前)

こんばんは。

9/19に関東圏カローラ系ディーラーで契約。スペックは70th、ガソリン、ブラック、7人、DA、ムーンルーフ。
本日2/16に無事出荷され2/27に納車予定です。

ご参考までに。

書込番号:24603707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/02/17 02:04(1年以上前)

>Chejaponeiさん
納車日確定おめでとうございます!
あと約10日、羨ましいです!

情報ありがとうございます♪

書込番号:24604256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/17 14:45(1年以上前)

2/17ディーラーより、仮3/14(出荷日)がつきましたと連絡ありました。もちろん仮なので状況次第で遅延の可能性はありますが、順調にいけば3月末から4月頭に納車ができるのではないかと思います。

10/3契約 地方トヨタディーラー
70周年 アバンギャルド 7人乗り
ディーゼル DA含む全メーカーオプション

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:24604997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/17 18:35(1年以上前)

>森のモリガンさん
10月契約の納期連絡ですね!
私は20日なのでまだかかりそうです。

書込番号:24605297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/17 18:50(1年以上前)

10月5日契約 3月11日完成の連絡が入りました、2.8D TX-L 寒冷地 です。

契約当初から3月と言われていたので予定通りです。

1月の生産調整発表時もDから先に「遅れるとの連絡は無い」と連絡をもらっていました。

今の時期は雪山往復が多いので納車は4月でお願いしていたので私の予定ともぴったりです。

書込番号:24605318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/02/18 13:42(1年以上前)

>ゆきやまだいすきさん
おめでとうございます!

初めて10月契約の方の納車情報だったので、とても貴重な情報ありがとうございます^_^

9月中旬から後半の契約の方、10月契約の方、納車情報ありましたら、皆様へのシェア宜しくお願いします。

納車待ち情報、大きな動きがあると嬉しいですねー♪

書込番号:24606666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/02/18 13:46(1年以上前)

>森のモリガンさん
森のモリガンさんも、10月契約でしたね!
やはり約6ヶ月ですね。
おめでとうございます!

書込番号:24606670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/19 12:28(1年以上前)

10月3日契約。70周年 TX-Lガソリン ブラック フルオプション。先程…ディーラーより連絡があり、3月22日完成予定。納車は4月頭になるとの事です。

書込番号:24608300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/19 15:55(1年以上前)

10月中旬契約。70周年ブラックマイカ五人乗りディーゼル注文。3月半ば生産連絡来ました。3月中の納車になるのか…???

書込番号:24608706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/19 18:21(1年以上前)

70周年連発、普通のTX-Lはどうなんでしょう?

書込番号:24608976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BC21さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/19 20:04(1年以上前)

初投稿になります。私も納期が気になっていましたので、いつも拝見しておりました。
早速ですが10月8契約。3月17工場出荷。
70周年ディーゼル7人乗りです。
メーカーオプションは寒冷地以外全てです。
当初の予定より少し遅くなりましたが。
そこまで待った感じはありません。
最後に現車アルファードで思い出ドライブしようと思います。

書込番号:24609156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 03:50(1年以上前)

11月8日
4月予定。今のところ遅れの予定はなしと聞きました。

また書き込みますね。

書込番号:24609694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/20 09:32(1年以上前)

>小太郎1011さん
ちょうど6ヶ月くらいですね!70周年のブラックかっこいいですね!おめでとうございます。

>abcdefghi__さん
10月中旬契約で3月中に納車できたら、完成日決まると納車待ちのモヤモヤも晴れますね!めちゃ早いですね!おめでとうございます!

書込番号:24609930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/02/20 09:39(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
たしかに今、70周年の納車決定ばかり見かけますね!9月から10月前半の時期、70周年たくさん売れたからですかね?

>BC21さん
おめでとうございます!
残りのアルファードライフたっぷり楽しんでくださいね。

>プラド250さん
先日、9月中旬契約で4月末納車って人が現れたんでまさかそこまで遅れる!?って不安でしたが、
今週末になって、10月初旬契約の皆さんが3月末から4月前半で確定しているようなので、11月契約もGW前に間に合うといいですね。際どいかな?

書込番号:24609943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/20 19:58(1年以上前)

9月中旬の人が4月納車
10月中旬の人が3月末納車

ここまでバラバラなんででしょうかね

書込番号:24611085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seanK86さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/21 12:45(1年以上前)

10月末契約したものです。
txl(70周年ではありません)ディーゼル 7人乗り
昨日ディーラ訪問で分かりましたが、仮 4月28日です。
mopナビ、寒冷地、ルーフレールをつけました。
参考までに、、

書込番号:24612120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/02/21 17:16(1年以上前)

>hiromugonさん
たまに7ヶ月とかの方もいらっしゃるんで不安になりますね。。。
ですが、9月後半や10月契約の方の情報も見えてきて、ほぼ5ヶ月半〜6ヶ月前後ですね!

工場ストップとか不安定なんで、その後はさらに伸びてくかもしれませんが。

書込番号:24612604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/02/21 17:20(1年以上前)

>seanK86さん
10月末で、仮がついてるんですね!
最新の貴重な情報ありがとうございます!

納車まで6ヶ月半ってところでしょうか?
まだまだ長いですが、ひとまずおめでとうございます!

書込番号:24612612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Snow//さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/22 20:33(1年以上前)

10月17日契約
TX ガソリン 7人乗り ホワイトパール マルチテレインモニター サンルーフ

本日、3月上旬生産見込みのお知らせをもらいました。見込み通りなら3月末の納車になりそうだと思っています。
こちらのスレッドを大変参考にさせて頂いていましたので、情報提供致します。
70周年モデル契約の方が多い中、誰かの参考になれば幸いです。

書込番号:24614678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2022/02/22 23:03(1年以上前)

>Snow//さん
情報提供ありがとうございます!
そしてご納車間近、おめでとうございます!

10月中旬契約で、3月末納車見込みとの情報は、納車待ちの身としてはすごく嬉しいニュースです!♪

あと1ヶ月ちょっと、待ち遠しいですね♪

書込番号:24614976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Snow//さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/02 19:59(1年以上前)

納車日決まりました。
生産見込み予定から早まり、明日出荷されるようです。
納車は3/13予定です。

書込番号:24629233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/02 20:35(1年以上前)

>Snow//さん
おめでとうございます!納車が早まった話は珍しいですね!5ヶ月切るのは最近だとホントあまり聞かないです。

書込番号:24629291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/03/02 21:17(1年以上前)

>Snow//さん
おめでとうございます
とても早い納期ですね

関東圏でしょうか?

書込番号:24629356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/03/03 01:39(1年以上前)

>Snow//さん
納車決定おめでとうございます!
今の時期に、5ヶ月以内で納車とは羨ましいです!
情報共有ありがとうございます!

>わたゆうすけさん
>hiromugonさん
本当に!5ヶ月以内は久々に見ましたね。

書込番号:24629651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Snow//さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/03 17:50(1年以上前)

>hiromugonさん
>わたゆうすけさん
>Loves freedom.さん

みなさまありがとうございます。
住まいは関東圏ではありません。
なぜ早まったのでしょうね。。。詳細はまったくわからないのです。

書込番号:24630454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/05 10:28(1年以上前)

こちらのスレは良スレに育ちましたね。
スレ主さんの反応の良さ、レス頻度の多さ、情報まとめ、スルー耐性の賜物だと思います。

みなさん1日でも早く納車される事祈念いたします。

書込番号:24633219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/03/06 02:05(1年以上前)

>みちゃ夫さん
ありがとうございます!
皆さんが情報をたくさんシェアしていただいて、いつもすごく参考になります。

納期決定したって情報書いていただいた際には、自然とおめでとうって会話も生まれたり、素晴らしいですね!

書込番号:24634607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/03/08 21:49(1年以上前)

納期または生産日程の連絡はいつ頃来るのでしょうか。
急に来ることもあるのでしょうか。

書込番号:24639597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/08 22:36(1年以上前)

>hiromugonさん
納期目処をどのタイミングで教えてくれるかはディーラーによって方針が異なるようですね
Bが付いたら連絡をくれるディーラーや、Aになって初めて連絡をくれるディーラーなど。
または完成したら連絡するディーラーもあると思います。
いずれにしても完成しないことには納車日は決めらませんし、BやAの段階で連絡したところで、、と思っている担当者もいると思いますよ。

どうしても進捗が知りたいのであれば、Bが付いたタイミングやAに変わったタイミングで教えて欲しいと、担当にお願いしておくのが良いと思います。



書込番号:24639695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング