『ランクルプラドの納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ランクルプラドの納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信36

お気に入りに追加

標準

ランクルプラドの納期について。

2022/06/04 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

2022年1月の下旬にランクルプラドのTXディーゼルを契約させてただきました。
もちろん仕様等で納期は違うのは分かっていますが、同じくらいの方で連絡あった方はどのくらいいるのかすごく気になりました。
契約が近しい方で納期連絡あった方、ない方でも情報を共有出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします!

書込番号:24777872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
餅野郎さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/06 07:45(1年以上前)

1月上旬契約、TXガソリン、ナビ無しです
担当Dからは「7月中の見込」のみ伝えられています

書込番号:24780276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/06 09:03(1年以上前)

2022年1月中旬 TX L D契約ですけど、
「7月中旬から8月頃の納車予定です。」と連絡ありました。
「コロナや世界情勢云々で遅れるかも。」と言われましたけど。

参考になれば幸いです。

書込番号:24780364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 09:36(1年以上前)

>餅野郎さん
返信ありがとうございます!
やはり7月中ですか、、
マットブラックの生産が8月2日からと発表されてるので
それまでには来てほしいですよね.!

書込番号:24780409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 09:39(1年以上前)

>∞ハチ∞さん
返信ありがとうございます!
連絡あったんですね!
もう待ちすぎて感覚麻痺してますが、カスタムなど考えて気長に待つしかなさそうですね🤤

書込番号:24780413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoyositさん
クチコミ投稿数:9件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2022/06/06 19:27(1年以上前)

1月下旬契約txl-d daをメーカーオプションでつけました。納期はまだなにも言われず、一部改良後の車両になることだけは、連絡がありました。

書込番号:24781172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 22:24(1年以上前)

>yoyositさん
それは改良後の生産って意味ですかね?
改良後の車両が来るってことでしょうか??>

書込番号:24781469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 22:30(1年以上前)

>yoyositさん
それは改良後の生産になるという意味でしょうか?
改良後の車が納車されると言う意味でディーラーさんはおっしゃってるのかなにか聞いていますか?💦

書込番号:24781478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/06/06 22:35(1年以上前)

随分古いモデルがロングランですね

書込番号:24781485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/06 22:43(1年以上前)

>当然911でしょさん

なんですか?煽り?笑

書込番号:24781501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2022/06/07 07:26(1年以上前)

>当然911でしょさん

外車もカッコいいと思いますが、10数年モデルチェンジせずにずっと街中を走っているプラドにとても、魅力を感じています!

書込番号:24781797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2022/06/07 07:47(1年以上前)

1月10日にTX-Lガソリン5人乗り(メーカーOPナビ有)を申し込みましたが、5/27にディーラーから連絡があり、今月下旬に完成予定で7月中旬納車予定とのことです。私の場合、予定通り6ヶ月待ちになりそうですが、やはりディーラーによってだいぶ違いがあるようですね。

書込番号:24781815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/07 08:24(1年以上前)

>となりのクッパさん
返信ありがとうございます!
やはり地域とかによっても違うんですかね。。
ディーラーの優劣もあるそうですし、、
納車決定羨ましいです!楽しみですね!

書込番号:24781859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/06/07 22:44(1年以上前)

2/19 契約
TXL 70th ガソリン7人 MOPナビ、サンルーフ
本日ディーラーから連絡あり。
元々7月中納車との話でしたが、5月に生産止まった影響で、8月になるかもとの連絡ありました。
でも今のところ、6月は生産、大丈夫そうとのこと。
ですがトヨタのHPみると、生産している田原工場は今週止まってますね。。。だが、もう一つの生産工場 日野 羽村工場は特に記載なし。だから6月は大丈夫ってことなんですかね。。。
待ち遠しくて、気になります。。。

書込番号:24782890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2022/06/08 09:27(1年以上前)

納期の連絡がようやく来ました。
6月13日納車となります。
注文は11月でTX-Lフルオプションです。
長かったですが300が来るまでの間繋ぎなので
大切に乗りたいと思います。

書込番号:24783260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/08 13:23(1年以上前)

>YU-TAKA-YOさん
返信ありがとうございます!
2月19日で7月中なら結構早い方ですよね!
待ち遠しいですね(^^)
早くお互い来ることを祈っています(^ ^)

書込番号:24783510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/08 13:25(1年以上前)

>尾野ちゃんさん
待ち遠しいですね(^^)納車決定おめでとうございます!
ランクル300系もかっこいいですね(^ω^)
それまでの繋ぎにしてはめちゃくちゃ贅沢な車だと思いますし、お互い大切に乗って満喫しましょう(´∀`)

書込番号:24783513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kentamayhさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/10 16:09(1年以上前)

2月12日にTXで契約しました
納車予定は8月上旬でした
が,先ほど規制対応の生産になるとメーカーからディーラーに連絡ありました
納車予定は未定になりました。。。

書込番号:24786553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/10 20:35(1年以上前)

>kentamayhさん
そうなんですね💦💦💦
それは一刻も早く来てほしいですね、、、
少しでも早くの納車を祈っています!

書込番号:24786953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoyositさん
クチコミ投稿数:9件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2022/06/12 18:46(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。納期に関しては詳しい事は言われなかったのですが、改良後の車が納車されることだけ伝えられました。1月下旬に注文した段階で、もしかしたら、改良後になるかもしれませんと言うことだけは言われてました。

書込番号:24790246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/12 20:26(1年以上前)

>yoyositさん
そうなんですね!
自分は普通に7月の中旬くらいの納車になりそうと契約時には、言われて契約書には7月16日の納車予定日が書いてあります。
それ以降電話はまだ来てませんのでもしかしたらそうなるのかな?それならそれでマイナーチェンジ後の方がラッキーだなと自分なら思っちゃいます笑🤔
ここまで待ったら1ヶ月くらいなら待てます!

書込番号:24790388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/12 23:43(1年以上前)

自分は12月注文でまだ納期未定ですがもし改良後になるとすると8月からの生産で納期来年になる可能性ないですか?多分マットブラックは8月受注で納期来年になるみたいなのでもし改良後になると言われたら納期気にした方がいいですよ

書込番号:24790735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoyositさん
クチコミ投稿数:9件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2022/06/13 23:28(1年以上前)

実際詳しいことはわかりませんが、ネットの情報によると、納期は遅れてるらしいですよね。今契約すると1年待ちのようです。

書込番号:24792277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 09:50(1年以上前)

>けいた819さん
12月の方でまだ連絡ないのですね 、、
さすがに来年ってことはないと思いたいですが、、
改良後の生産も先に注文した方から優先だと思いますので
遅くても9月か10月には来ると思います!

書込番号:24792658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T0papaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/14 12:44(1年以上前)

11月中旬に契約新車注文となりましたが6月下旬にラインオフ(仮)となってます。また延期にならなければ良いのですが。
TX-Lディーゼル 70th 7人乗り DA等フルオプション
グレードやオプションで納期がかなり違うようですね。

書込番号:24792911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 12:57(1年以上前)

>T0papaさん

11月中旬でまだ仮なんですね、、

住んでる地域やディーラーの力関係なんかもあるのでしょうか、、
1日も早い納車を祈るばかりです!

書込番号:24792935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


onan3さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/18 13:42(1年以上前)

1/20契約、70thモデルでMOPはディスプレイオーディオ以外です。
本日ディーラーから連絡があり、7/15日工場出荷が確定したと連絡がありました。
ご参考までに。

書込番号:24799266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/06/18 22:38(1年以上前)

2022年1月末に注文し、6月17日完成したと連絡がありました。7月中旬納車予定となります!TX-Lパール白MOPフルになります。
参考になれば。

書込番号:24800078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/06/19 05:42(1年以上前)

昨日ディーラーで聞いたところ、「今調べたところメーカーからの表示では来年3月となっています。これはどこのディーラーで見ても同じ情報です。」と言われました。
最近のメーカー正式での受注再開によって、ここ数日でいきなり納期が延びているようです。

書込番号:24800350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/06/20 16:20(1年以上前)

1月20日前後に注文。70ガソリン7人乗りフルオプ納期未定です。
やはりナビ付は遅いみたいですね・・・

書込番号:24802546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/27 21:12(1年以上前)

>しまじろうくんさん
同じような使用で12月注文で7月20日以後で仮がついたと連絡あり納車はお盆前くらいです。遅くなるのはある程度覚悟していますが1月注文の人が先に納車予定入っているのがトヨタに対してちょっと怒れてきます。

書込番号:24813077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/29 17:36(1年以上前)

12月中旬にTXLメーカーフルオプにモデリスタ契約しましたが、今現在なんの連絡もありません。
契約書には7月20前後となっているのですが、いったいいつになるのでしょうか(涙)
普通7月20日前後の納車予定だと生産はいつぐらいに入らないと間に合わないんでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃったら教えて欲しいです。

書込番号:24815262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2022/06/29 18:13(1年以上前)

>初ジムさん
こんにちは。

うちのディーラーは、ちゃんと進捗連絡くれますよ。
自分も客商売です。ディーラーも大変な状況だとは思いますが、お客様あっての商売ですからマメなコンタクトは必要ですね。

書込番号:24815303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/29 22:54(1年以上前)

>初ジムさん
20日に納車となるともう工場では作っていないと間に合わないと思いますので連絡はさすがに来るかと思います。。
工場出荷からおおよそですが、2週間から3週間では来るそうなので7月4日前後に工場出荷しないも間に合わない計算になるかもしれません。
ディーラーの方にご連絡してみるのが1番いいと思います(^^)

書込番号:24815650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/30 15:51(1年以上前)

1月9日契約、70thガソリン 5人乗り、フルMOP

ずっと音沙汰がなかったのですが、本日ディーラに連絡したところ、仮マークがついたそうで、おそらく7月中に登録、8月上旬納車可能とのことです!
とりあえず一安心です。。

書込番号:24816367

ナイスクチコミ!1


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/30 18:33(1年以上前)

私も本日連絡がありました!
昨日こちらに書き込んだばかりでしたが、
8月上旬に納車となりそうです!
いやーー長かった!!!

書込番号:24816525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/07/01 20:40(1年以上前)

注文時と納期の関係で勘違いしているひとがいらっしゃいますが、注文はあくまでディーラーとしているだけでトヨタ本体とは何も契約していません。ディーラーから買う予約をしているだけです。

つまり例えるなら、グリコの新商品をお店から買う予約をしているのと同じで、お店ごとに順番待ちがあるのでいつ買えるかはお店での順番に左右されます。あまりお客さんがいないお店で注文すれば早く買えるかもしれませんし、お客さんが多いお店であってもそのお店に大量の商品が届く場合はすぐに買えるかもしれません。早く並んだのに買えない、とグリコに文句を言うのは全くの見当違いですし、グリコは何も知りません。

車の納期もこれと仕組みは同じなので、どこのディーラーで順番待ちをしているかにとても左右されます。もちろんオプション類も影響しますが、条件が同じの場合はどこのディーラーで順番待ちが何番目かに左右されると考えてよいと思います。

納期待ちの間にあれこれカスタムなどを考えて、気長に待ちましょう。

書込番号:24817914

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング