『マットブラックエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マットブラックエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

マットブラックエディション

2022/08/20 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 ponpon3542さん
クチコミ投稿数:20件

マットブラックエディションのガソリン、7人乗りを検討してます。白で、メーカーオプションはリアフォグ以外全て。マットとナンバー枠含めて484万。値引きは65万で提示がありました。価格的にはお値打ちな感じでしょうか。

書込番号:24886325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/20 21:29(1年以上前)

>ponpon3542さん

とてもお値打ちだと思います。
契約しても後悔しないはずです。

書込番号:24886340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ponpon3542さん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/20 21:32(1年以上前)

タラコそばさん
ありがとうございます。
初めて見積もりしていただきどうなのかわからなかったので安心しました。

書込番号:24886345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abc.zさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/21 19:22(1年以上前)

>ponpon3542さん
私も最近見積もりを頂きました。
ガソリンTX-Lパケホワイトで車体とオプション含め578万のところ、値引き78万で500万ちょうどでご提案頂きました。 
ちなみに納車は来年の3月から4月との事です。思ったより早いと感じました。笑スレ主さんの納車時期見通しはどれくらいでしたか?
なんにせよ50万以上値引きが入るとお値打ち感があります。お互いいい買い物が出来るといいですね^ ^

書込番号:24887582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


中田翔さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/21 20:18(1年以上前)

>ponpon3542さん
とてもいい値引きですね!
参考までに契約書の見積もり画像見せて頂けますか?

書込番号:24887657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


中田翔さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/21 20:21(1年以上前)

>abc.zさん
参考にしたいので、契約書の画像お願いします(*^ω^*)

書込番号:24887664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon3542さん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/21 20:35(1年以上前)

画像の添付はできませんが…。
お値打ち価格みたいです。

書込番号:24887680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon3542さん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/21 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
本日無事契約しました。
72万引きの483万でした^ ^。

書込番号:24887683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/21 20:48(1年以上前)

>ponpon3542さん

契約おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね、プラドライフ楽しんでください。

書込番号:24887699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon3542さん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/21 20:57(1年以上前)

タラコそばさん
大変ありがとうございました^ ^
おかげで思い切って注文してみました。

書込番号:24887715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/08/22 09:37(1年以上前)

良いですね。
諸費用に差があるのか、コチラは同じ仕様でリアフォグランプ込みで490万でした。
58万引きぐらいだったかと思います。

結局ディーゼルの7人乗りナビ無しで505万で契約しました。

書込番号:24888286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ponpon3542さん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/22 20:39(1年以上前)

付属品がドラレコ、ロングラゲージマットなどが入ってます。

ディーゼルは高くて手が出ませんでしたー。

書込番号:24889147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング