『納期共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

納期共有

2023/03/07 16:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

MBE ガソリン 202
メーカーナビ、サンルーフ

2022年8月中旬注文
2023年5月末納車予定

ようやくDから報告入ったので共有です。

書込番号:25172230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/07 18:24(1年以上前)

2800TXパール
9月中旬発注
8月納期→5/初→4月納期
3月に車体番号決まりそうと
先週連絡ありました。

書込番号:25172340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/07 18:39(1年以上前)

昨年夏にTX-Lパール、ガソリン、フルオプション、モデリスタ、モデリスタスポーツマフラー、ベージュ革、現金振り込みですが全く音沙汰なしです。
予定は9月です。

書込番号:25172358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/07 22:54(1年以上前)

TXL7人パール,フルオプ
7月上旬注文、一括振込済
2月納期予定が未だ連絡なし
趣味で楽しむため購入

最近、未使用車でオークション
出品が多く腹立たしい。

書込番号:25172667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/08 09:12(1年以上前)

>舞茸三昧さん

8月26日 MBE 5人乗ガソリン 202ブラック サンルーフなし メーカーナビで注文。
契約当初は5月、最終的に3月20日工場出荷、2〜3日後に千葉トヨタの保管庫に到着で確定しました。
3月4日に印鑑証明提出して、3月中の登録、レーダー探知機移設やドラレコ装着、コーティング等ありますが、最速で3月31日の大安に納車で進めていただいています。(納車は4月にずれ込む可能性あり。) 

4日に担当営業から一つ気になる話を聞きました。
今月の決算にあわせてメーカー出庫はかなりの数が出ているようですが、販売店側でさばききれないとのこと。
千葉トヨタは大きな保管庫を持っていて、まずは工場出庫を保管することができているようですが、保管庫がないと完成車の工場からの出荷が止まるそうです。
また、保管庫に来ても、登録申請や車庫証明取得等、販売店の人手の問題で今後納車が延びる車が出てくる、とのことでした。

書込番号:25173019

ナイスクチコミ!4


NIKEr1978さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/08 09:31(1年以上前)

>riskeさん

bsmはつけましたか?
某掲示板によるとbsmの部品が不足し、納期が遅れているようです。
自分も納期まちですが、未だに納期未定です。

書込番号:25173035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/08 12:01(1年以上前)

>NIKEr1978さん

BSM、つけてます。安全装置類は全てつけました。
その影響で遅れが出ているとの話はありませんでした。
それより、保管庫を持っていない販社が工場からの出荷を受け入れられないこと、保管庫まで来ても店舗が対応しきれないこと、との話がありました。。。

書込番号:25173196

ナイスクチコミ!2


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/09 17:19(1年以上前)

先ほどDの担当に電話して聞いてみました。

納期は若干早くなってるようです。
特にディーゼルは早いようですが、ガソリンも昨年8月2週目契約の方が4月中頃番号出る予定との事。
番号とは車体番号なのか?定かではありませんがそれから納車まで2週間程度のようです。

私は9月1日契約なので、当初言われていた8〜10月ではなく、5月か6月ではないかな?と言ってました。
ちょっと嬉しいですね。
確定したらまた書き込みします。

因みにアルヴェルの予約はまだ何も決まってないと言ってました。
愛知県より。

書込番号:25174815

ナイスクチコミ!2


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/10 11:00(1年以上前)

私もだいたい似たような流れで聞いています。
めちゃくちゃ納期が早くなってはいないようです。ガソリンに関しては。

書込番号:25175636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/10 18:11(1年以上前)

当方もガソリンです♪
まだ何も連絡なしです♪
3月末までには納車して欲しい。

未使用の買取価格も下がり
もしかしたらキャンセルとか出て
少しでも納期が早まらないかな。

書込番号:25176050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/03/10 21:06(1年以上前)

MBEパールTXL7人 ディーゼル、ナビレスサンルーフ寒冷地
8月4日発注 3月18日納車です。
当初の予定は3月か4月納車の予定でしたので、ほぼ予定通りです。
新潟県です。

書込番号:25176210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.K.A.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/10 21:45(1年以上前)

昨年8月2日 TZ-G パール、ベージュ、メーカーナビ他、フルオプション契約。

当初2月〜3月頃の納車と言われていました。

14日に車検証が出来、20日頃の納車と連絡ありました。

ズレる事もなく予定どおりになりそうです。

書込番号:25176254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/11 18:31(1年以上前)

昨年7月下旬にTX-Lパールホワイト7人乗り、フルオプション、モデリスタで契約して今月末納車です。
ただしモデリスタが間に合わなくて後付けということになりました。
こんなこともあるんですね。

書込番号:25177186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/03/15 22:20(1年以上前)

7月中旬契約。TXL ガソリン 7人 パールホワイト サンルーフ 19インチアルミ モデリスタ ルーフレールで4月納車となりそうです。

>ウコン衛大将さん
自分も昨日電話が来て、納車後数ヶ月後にモデリスタは後付けだそうです。車体番号が出てからの発注なようで1ヶ月半くらいかかるとの話でした。

書込番号:25182650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/18 01:58(1年以上前)

トヨタDで8月下旬契約 当初3月末納車予定 TX-Lパール、ガソリン、フルオプション、モデリスタ、ベージュ革、現金一括
先日Dから連絡あり、20日週に工場出荷で今月末、または4月頭に納車とのことでした。千葉です。
モデリスタについても特に後付等は言われてません。
年末に仮マーク付いて納期早まるのを期待してましたが、当初の納期通りの結果となりそうです。

書込番号:25185142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/18 15:15(1年以上前)

2.8TXパール9/中旬
8月納期が4/1納車決まりました。
サブディーラーです。

書込番号:25185804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 12:44(1年以上前)

MBEガソリン黒メーカーナビ、サンルーフ、BSM、寒冷地
2022年8月末契約→5月末出荷→6月中旬納車となりました。
全て想定内でしたが、長かったし、これだけランクル250の話も活性化しているので、実際は複雑な気持ちです。

書込番号:25205889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング