『センサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『センサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センサー

2023/08/19 18:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

助手席前ダッシュボード上の、スピーカーの部分にある丸いセンサーはなんのセンサーでしょうか?
日射センサーより一回り大きなものです。

詳しい方よろしくお願いします。
取説にはありませんでした。

サンランドのマットで隠れてしまうので、気になります。

書込番号:25389612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2023/08/19 18:09(1年以上前)

暗くなったら自動的にヘッドライトを点けるためのセンサーかな?

書込番号:25389623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2023/08/19 19:08(1年以上前)

>ハワイウォーターさん
>スピーカーの部分にある丸いセンサーはなんのセンサーでしょうか?

GPSの受信機じゃないかと思います

機械に疎いので、違ってたらごめんなさい。

書込番号:25389692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2023/08/19 19:56(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。
オートライトセンサーは運転席側の小さな丸いのです。

>神楽坂46さん
早速の回答ありがとうございます。
GPSセンサーならマットで隠れても大丈夫ですよね。
ありがとうございます。

書込番号:25389757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6023件Goodアンサー獲得:1980件

2023/08/19 20:44(1年以上前)

オプティカルビーコントランシーバー(光ビーコンの受信機)のようです。

尚、GPSレシーバーはダッシュボードセンター奥付近に設置されているようです。

書込番号:25389804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/19 20:46(1年以上前)

なんのセンサーかわからないですがサンランドのダッシュマットで隠れてますが問題はありません。
代理店にも確認しましたが問題なく使用できるとの回答でした。

書込番号:25389809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/19 20:50(1年以上前)

>kmfs8824さん
光ビーコンの受光部なんですか?
言われてみればVICS受信したことないような
代理店にやられた(T T)

書込番号:25389814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2023/08/19 21:00(1年以上前)

>kmfs8824さん
ビーコン受信機なんですね。
ありがとうございます。

穴あけしようか迷ってました。
あけたほうがよさそうですね。

>てぃんばぁさん
ありがとうございます。
穴あけしますか?

書込番号:25389840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:199〜736万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング