『さよならブレイド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ブレイド 2006年モデル

『さよならブレイド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ブレイド 2006年モデル絞り込みを解除する


「ブレイド 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ブレイド 2006年モデルを新規書き込みブレイド 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

さよならブレイド

2019/09/05 16:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ブレイド 2006年モデル

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 ブレイド 2006年モデルの満足度5

12年間(人´∀`)アリガトー♪
買い替えでラブ4申し込んできました。
色々とトラブル発生しましたが、運転しやすかた。
早々と製造中止になりましたが、いまだに街では見かけます。
良い車だったなー。
あと3か月でお別れです。

書込番号:22902165

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/09/05 16:49(1年以上前)

>GO3さん
こんにちは。

2.4Lの方だけ試乗しましたが、私にとっては人生初のCVTで興味深い体験でした。
ちなみにその時は、まだブレイドマスターが発売される前でした。

フロントヘビーとかネガティブな話もあるかもしれませんが、このクラスのハッチバック車に3.5Lエンジンが搭載されることはこの先多分ないでしょうし貴重かもしれませんね。
今となっては、ダウンサイジングターボとは一線を画す存在といいますか。

私の生活圏でも、まだブレイドはチラホラ見かけますね。
残りのブレイドライフ、お楽しみください。

書込番号:22902179

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/05 17:46(1年以上前)

ブレイドマスターが気になってました。エンブレムが良く、、

書込番号:22902279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/05 18:04(1年以上前)

一瞬フラットかな?と思わせておいて、ブレイドのbの、あのエンブレムですね。

書込番号:22902317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2019/09/05 19:14(1年以上前)

ブレイド マスター3500cc
タイヤ17インチ 280馬力ですもんね。

とても魅力的でした。

書込番号:22902457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/09/05 20:43(1年以上前)

井上陽水の曲のCMが印象的でした。

書込番号:22902679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/05 20:50(1年以上前)

お元気ですかぁ〜の、あのCM(違)

書込番号:22902706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/06 12:42(1年以上前)

正しくは、メイクアップシャドウがBGMの方ですね。

書込番号:22903993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 ブレイド 2006年モデルの満足度5

2019/09/06 13:23(1年以上前)

>駄洒落封印さん
購入時に販促品でもらいました。

書込番号:22904061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/06 21:48(1年以上前)

はじめてのぉ 口ヴぇにの 口ヴィるのぅいろんに〜♪(神無月歌唱ver.)

書込番号:22905004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ブレイド 2006年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さよならブレイド 9 2019/09/06 21:48:26
ブレイド 2GR-FE 異音 4 2018/05/10 19:51:16

「トヨタ > ブレイド 2006年モデル」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の価格を見る

ブレイド 2006年モデル
トヨタ

ブレイド 2006年モデル

新車価格:224〜342万円

中古車価格:23〜152万円

ブレイド 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレイドの中古車 (21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング