『おいくらですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

『おいくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴァンガード 2007年モデルを新規書き込みヴァンガード 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おいくらですか?

2012/04/26 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

クチコミ投稿数:183件

ヴァンガードにディーラーオプションでブラインドコーナーモニターをつけようと思うのですが、
パンフレットには取付所要時間が載っておりません。
料金的に1.5Hくらいでしょうか?

それと初期型ヴァンガードに後期型のサイドプロテクションモールを取り付けるとなるとおいくらになりますか?
みなさんの中にはお安くやってもらってる方もいるとは思いますが、なにぶん何の取引経験もないディーラーで、取り敢えず通常の価格を知っておけたらと思っております。
そもそも、初期型に後期型のサイドプロテクションモールをディーラーにて付けてもらうことが可能なのかも分からない部分なのですが^^;
部品だけ注文してご自分で付けてらっしゃる方も検索していると多いようなので

書込番号:14486606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/26 11:58(1年以上前)

オプションの件も含めて最寄りのディーラーで見積もってもらった方がいいですよ。お値段は地域、時期(季節)、担当者の成績次第でしょうから。

ここの掲示板での安値情報で全ての人が買える訳じゃありませんし。

ちなみに、私はノアを買った時に掲示板の値段を出したら、家族で懇意にさせて頂いてる営業担当者に嫌な顔されて気まずい思いをしました。


書込番号:14487093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/26 12:24(1年以上前)

よく読まずに書き込みしてしまいました。車が欲しい訳じゃないんですね。失礼しました。



書込番号:14487152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/26 22:04(1年以上前)

サイドマッドガードと呼ばれるものでいいんですかね?
¥66,150ってなっているけど・・・

書込番号:14489055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/04/26 23:10(1年以上前)

ご返答 誠にありがとうございます。

本当は?さん
「お値段は地域、時期(季節)、担当者の成績次第でしょうから」
参考になるご意見、誠にありがとうございました。
元々、「サイドプロテクションモール」はオプションという物ではないため値段が公開されてない物の様なので、それこそ営業マンの実績や気分一つで値段が決まってしまいそうです^^;

みなみだよさん
ご返答有難うございました。
お調べいただき感謝致します。
ただ、申し訳ないことに、「サイドマッドガード」ではないのです
「サイドプロテクションモール」は後期型ヴァンガードのドア 4カ所の下の方に銀メッキでアンダーラインのように引かれてあるラインのことです。
前期型にもサイドモールといったオプションとして付けられるのですが、わたし的には後期型に標準で付いてる細めのラインが付けたいもので^^;
一部の前期型所有者はディーラーにて部品だけ注文してご自分で付けておられる方もいるのですが、この作業をディーラーで付けてもらった方がどのくらいの値段で付けてもらってるのか、知ることが出来ればと質問致しました。

書込番号:14489355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
950登録 1 2022/05/09 16:39:38
エンジン リコールについて 8 2018/10/23 9:11:22
8万km近くの走行距離になってきました。 4 2017/04/21 15:52:59
ハリアー 2 2015/07/12 14:12:06
異音 7 2015/03/21 10:22:32
ヴァンガード未使用車 4 2014/02/17 15:17:17
ヴァンガード 車ランキング上昇。 2 2014/02/15 21:49:51
ヴァンガード中古 6 2014/02/22 14:18:55
ヴァンガード中古相場の変動。 0 2014/01/12 12:42:00
生産終了 5 2013/09/15 20:41:37

「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード 2007年モデル
トヨタ

ヴァンガード 2007年モデル

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガード 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング