『8万km近くの走行距離になってきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

『8万km近くの走行距離になってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴァンガード 2007年モデルを新規書き込みヴァンガード 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

8万km近くの走行距離になってきました。

2016/12/14 14:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

スレ主 tikalさん
クチコミ投稿数:1件

最近、ブレーキパッドとリアのショックアブソーバーを交換しました。トヨタがオイル漏れの指摘があり、交換しましたが、知人の店で交換するのとオイル漏れがないとのことでした。これは何?まあ、いいかでした

今回は左フロントからのコンと言う音です。マンホールや補修した道路の凹凸を走るとカンとかコンとか突き上げる音がします。スタビライザーを交換したのですが、まだ異音が止まりません

異音は消去方だと聞きますが、ショックアブソーバのアッパーゴム?いやまだ不明です。来週ディーラを予約しました。原因が見つかればいいのですが、皆様どこだと思われますか?経験ないでしょうか?

Adobe

書込番号:20482708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/14 15:55(1年以上前)

前車で30系のRAV4に乗ってました。
自分の車も6万kmくらいから段差乗り越え時に異音してました。
ストラットアッパーのマウントのへたりかなと思ってましたが運転に差し支えなかったので交換はしませんでした。
色々な要因があると思いますが、下廻りを当てたりした事がないのなら消耗品のアッパーマウントやショックアブソーバー辺りを交換してみてはいかがでしょうか?
あと2.4Lに乗ってるようならエンジンオイルの消費はないですか?
2.4Lの2AZ型エンジンだったら8万kmも乗ってればありえます。2AZの保証は延長されて9年あります。
自分は保証期間の9年ギリギリでショートブロック交換しました。


書込番号:20482854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/14 23:28(1年以上前)

そこ原因追求して補修するよりも、そろそろ買い替え時期だと思いますよ・・・

書込番号:20484220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/04/21 13:03(1年以上前)

結局、ネットでショックアブソーバーを購入し町工場へ持込全て完了。やはりアブソーバーでした。リアアブソーバーを交換した時にフロントもすべきでした

皆様、お騒がせいたしました

書込番号:20834270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/21 15:52(1年以上前)

>南インターさん
誰?

書込番号:20834553

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
950登録 1 2022/05/09 16:39:38
エンジン リコールについて 8 2018/10/23 9:11:22
8万km近くの走行距離になってきました。 4 2017/04/21 15:52:59
ハリアー 2 2015/07/12 14:12:06
異音 7 2015/03/21 10:22:32
ヴァンガード未使用車 4 2014/02/17 15:17:17
ヴァンガード 車ランキング上昇。 2 2014/02/15 21:49:51
ヴァンガード中古 6 2014/02/22 14:18:55
ヴァンガード中古相場の変動。 0 2014/01/12 12:42:00
生産終了 5 2013/09/15 20:41:37

「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード 2007年モデル
トヨタ

ヴァンガード 2007年モデル

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガード 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング