『特別仕様車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『特別仕様車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車について

2016/07/28 00:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:46件

今夏に発売予定の特別仕様車の内容をご存じないでしょうか?
特別仕様車の情報をディーラーに聞いてみたのですが田舎だからなのか詳しい情報がわかりませんでした。

書込番号:20072128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 01:00(1年以上前)

ソース ディーラー営業マン
ランクル200
発表8月29日 生産開始8月26日
特別仕様車概要
ベース ZX
外板色 アティチュードブラック(218)のみ設定なし
ヘッドランプ ヘッドランプ周辺部分のダーク加飾エクステンション
アルミ 切削高輝+ブラック塗装
ルーフレール クロム調
アウターミラー ブラック+メッキ加飾
シートプレミアムナッパ本革 キルティングステッチ付き:ブラック
ハンドル 本革巻きブラック ヒーター付き
ドアトリム 合皮キルティングステッチ付き シルバー加飾
インストメントパネルパネル シルバー加飾
パワーバックドア 標準
クールボックス 標準
おそらくZX+20〜30万くらいかなとのこと。まだわからないとのこと。
私はそこまで待てないので7月初頭ZX契約9月末納車予定。
トータル830万強で値引き40万ちょっとで790万
そこからさらに+α*3
ビッグモータースにて話を聞くとランクルの利益幅はかなり大きいとのこと
値引き頑張ってください。いけます!

書込番号:20072164

Goodアンサーナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/28 02:04(1年以上前)

トヨタ限定車定番のブラックスタイルですね〜

書込番号:20072218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2016/07/28 07:38(1年以上前)

☆しんのすけ☆さん

ご丁寧に説明していただきましてありがとうございます!助かりました(。-_-。)

書込番号:20072430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/07/28 07:39(1年以上前)

JFEさん

そうなんですねぇ!
また人気が出そうな特別仕様車ですね☻

書込番号:20072431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング