『ランドクルーザー200 G-FRONTIER 納車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ランドクルーザー200 G-FRONTIER 納車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ランドクルーザー200 G-FRONTIER 納車?

2016/09/28 11:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

プラド G-FRONTIERについては早い方は既に納車されたようですが(書き込みにて確認)、ランクル200 G-FRONTIERはまだ納車された方はいらっしゃらないのでしょうか?
※G-FRONTIERという名称が一緒なだけでプラドと200の納期を単純比較するべきではないのかも知れませんが…。

書込番号:20245486

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/09/28 11:49(1年以上前)

私は8月下旬に契約しましたが、パールホワイトからブラックに変更した為、来週中にディーラーに届きエアロやコーティングなどの納車準備が入り10月20日頃に納車と説明して頂いてますよ。

書込番号:20245515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 18:23(1年以上前)

7月末にメーカーフルオプションにて契約し、来週にはフレームナンバーの連絡があるそうです。
販売店への配車日程の調整もありますので確実ではありませんが10月中旬に納車予定です。
契約時点より若干納期が遅れているようです(契約時は9月末納車予定でした)

書込番号:20252113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/01 05:46(1年以上前)

はじめまして、9/10にG-FRONTIER契約いたしました。下記の内容で当方は1月中納車予定です。
まだ日程も決まってないです。
寒冷地仕様が引き金のような気がしますね。
10月納車とか羨ましいです!

下記は別ページの私のコメントの引用です。

メーカーオプション716040円
(MOPテレインモニター無しナビ、ヘッドランプクリーナー、寒冷地仕様)
販売店オプション
(ボディーカバーK7B2、フロアーマット)68040円本体値引434032円
用品値引50000円

値引合計合計484032円
特別として手洗い洗車月二回まで無料
ガソリン満タン納車
色は202ブラック
下取り無し(買取業者売却の為)

以上、参考になれば私の契約内容です。
用品値引きは、残価設定型で購入の場合つけれる値引のようですので、残価設定型でない場合は値引きされないと思います。
営業マンの値引き天井は35迄のようです
営業が言っているので本当か嘘かわかりませんが
最低35引きまでは粘れば良いかと!
商談日数は2日です。初回8/20、2回目9/10契約

登録地は、大阪府です。

書込番号:20253530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/01 11:04(1年以上前)

何れにしましても、まだ納車された方はいらっしゃらないようですね➰街中で見かけたこともないし…。気長に待つしかないですしね。

>ひろ1972さん
あらためて拝見しましたが、月2回の手洗い洗車サービスはエグいですね。
毎月2回、年間24回、10年乗ると…、をディーラーのサービスマンが洗って返してくれると読みました。
ガソリンスタンド相場に換算するとすごい金額(ランニングコスト)になりますね。
ボクにはイロイロな意味で絶対に出来ない交渉ですわ…。

書込番号:20254122

ナイスクチコミ!3


スレ主 お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/10 20:37(1年以上前)

本日、久々にディーラーの担当者さんと納車に向けた進捗についてお話ししました。

で、10月21日にディーラーに配送、納車はそれ以降のボクの休みの都合次第ということで…。
抽選対象の希望ナンバーは一度外れたらしく、なので抽選対象外の希望ナンバーで一先ず段取りをお願いしました。
(納車後に抽選対象ナンバーが当たるまでトライし続けます。)

7月に寒冷地仕様込みのフルオプション(置くだけ充電以外)で注文書書いて3ヶ月…長かったけど、ようやく先が見えてきました。

書込番号:20284283

ナイスクチコミ!1


miyadon01さん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/11 22:57(1年以上前)

G-FRONTIER@

G-FRONTIERA

通常版ZX納車して1か月経過したものです。
1か月点検でDラーへ行った時にG-FRONTIERのカタログをもらって来ました。
もう、ご覧になったかも知れませんが、一応、参考まで。
車両本体価格は、ZXの40万円程UPとなっていました。

書込番号:20287717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング