『見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 見積り

2016/12/10 17:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
本日初めてディーラーに行って、ZXの見積りをとってもらいました。
メーカーオプション約86万、ディーラーオプション約10万です。
そして下取りがフォレスターH26年式、XTのアイサイトで約170万でした。
総額625万でした。
これはどうなんでしょうか?
もっと頑張れるんでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:20471457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/12/10 17:35(1年以上前)

sea-doo.hyper-lite-さん

一寸分らないのですが、現状の値引き額は?

書込番号:20471502

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/10 17:53(1年以上前)

>sea-doo.hyper-lite-さん

ランクルの最近の書き込みを見ますと、少ないところで25満、大きいところで40万の値引きと書かれています。
スレ主さんの目標などはどの位でしょうか?
下取は買い取りショップでも一度査定してもらってはどうでしょう?

書込番号:20471551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/10 18:34(1年以上前)

ガンバるのは自由だけど値引きしてくれるかは交渉しだい。あと5万円は大丈夫です。

書込番号:20471676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/12/10 19:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
現在の値引きは約20ぐらいだと思います。


>里いもさん
ありがとうございます。
僕の目標は590ぐらいいけないかなと思ってます。
買い取りショップはまだ行ってないですね。

>フルークマンさん
ありがとうございます。
やっぱり厳しいですよね…

書込番号:20471765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/12/10 19:20(1年以上前)

sea-doo.hyper-lite-さん

了解です。

その値引き額ならもう一押ししたい値引額です。

具体的には、値引き額は30万円超えを目指したいところです。

又、下取り車については走行距離や程度等が不明ですので正確な事は言えませんが、200万円近い額が付いても良さそうです。

この下取り額については買取専門店数店でフォレスターXTを査定してみれば、ある程度の適正な下取り額が分かると思いますので、一度買取専門店数店で査定してみても良いのではと思います。

以上のように値引き額、下取り額共に上乗せを引き出したいですね。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20471818

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/12/10 19:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
先ほどディーラーから電話が有り610まで頑張りますって連絡がありどうしようか迷っております。
下取りは距離が35000qで程度は良いと思います。
いろいろ挑戦したいと思います。

書込番号:20471838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/10 20:57(1年以上前)

>sea-doo.hyper-lite-さん

590が目標でしたら、率直にお話しの中でそう伝えてみてください、決して悪いことではありません。
相手も出来ないなら受けないはずですから、きっとうまく運ぶことでしょう。

書込番号:20472099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/12/10 21:03(1年以上前)

sea-doo.hyper-lite-さん

>先ほどディーラーから電話が有り610まで頑張りますって連絡がありどうしようか迷っております。

もう一押ししても良さそうですね。

ここは目標の590万円に少しでも近づくように頑張りましょう。

書込番号:20472126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング