『発表後の値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『発表後の値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信29

お気に入りに追加

標準

発表後の値引き状況

2021/08/05 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

8月2日に発売開始されると同時に納期が1年以上に及ぶとも公式発表されたランクル300ですが、
発表後に見積もりに行かれた方います??
私は予約注文時に一度行った時は5万円しか値引きできないと言われ、今の車の車検もまだ1年以上あるためその時の注文は見合わせました。
今週末カタログを貰いに行くついでに、改めて見積もりをしてもらおうと思います。
値引き額次第では、今月中に注文しようかと考えてますがネットの情報を見ててもかなり開きがあり、値引き相場がなかなか読めません。
(担当さんとの関係性や交渉テクの差もあると思いますが)
ZXだと本体値引き4-50万くらいが相場なんですかね?
私はVXでオプション込みで総額730万くらいなので、甘い考えかもしれませんが値引きはトータル50万位いけばいいなぁと考えてます
皆さんの値引き状況を参考までに教えてください^ ^

書込番号:24274411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/08/05 21:47(1年以上前)

zxフルオプ、DOPもフルモデリスタ、Dコーティングまで入れて、車体30万、OP14.5万値引きでした。
現金一括です。
過去、7台そのDで車買ってます。

書込番号:24274432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/05 21:51(1年以上前)

発売後に見積もりされての値引き額ですか??
素晴らしい値引きですけど、
やはりそんなに甘いものではないんですね^_^;

書込番号:24274442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/08/05 21:59(1年以上前)

6月末注文で、発売日に正式な見積もりをDが持ってきました。OP総額、150万は超えてますがそのDでは10%くらいが限界だと言われてました。

書込番号:24274457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/05 22:03(1年以上前)

6月末でそんなに引いてもらえたんですか!さすがお付き合いが長いと頑張ってくれるもんなんですね
私はまだトヨタ2台目なのでまだまだです

書込番号:24274460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/05 22:22(1年以上前)

50万位いけたら注文書を載せてください!

書込番号:24274497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/05 22:28(1年以上前)

いけるように頑張ります^_^;
今日担当さんとの電話で話してたらVX以下のグレードだと、そこまで納期が延びないかもしれないと言われましたけど本当かなぁ、車検の関係で
来年の11月までに納車されたらベストなんですけどね^ ^

書込番号:24274510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


funbunyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/08/06 00:59(1年以上前)

知り合いでVXで80万引きを引き出した猛者がいます!
私はZXフルオプションで総額100万引きです。

書込番号:24274652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/06 01:33(1年以上前)

>funbunyさん
すごいですね!新車で100万って新車余しのBMWじゃあるまいし…笑
よかったら見積書の値引き100万円の部分だけ見せて貰えませんか?笑

書込番号:24274666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/06 01:38(1年以上前)

ほんとすごいですね、もし本当であれば是非画像をお願いします!そしたら私も値引き交渉頑張れそうな気がします^ ^

書込番号:24274671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/06 01:39(1年以上前)

>shin-123さん
初めましてZXです。6月下旬に注文した時は値引きお願いしなくても本体値引き20万、DOP3万、くっだらないコーティングエクスG 27万が無料でした笑 
先日DOP確定したので多分もう少し値引きされているはずです、、

書込番号:24274673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/06 04:06(1年以上前)

口だけならなんとでも言える。注文書が見てみたい。
因みに私のディーラーはZX総額880万円から30万円引きが限界。
買ってませんけど。

書込番号:24274707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/06 06:00(1年以上前)

注文書は画像を加工すれば簡単なのでは?

素人の私にはイメージばかりで無理ですが 笑

書込番号:24274738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/06 06:32(1年以上前)

じゃあ私はZXで値引き120万です笑

ほんとだ!書き込むだけならならなんとでも言えますね。
本当は40万円ですけどね。

書込番号:24274755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/06 06:48(1年以上前)

100万円は、正直厳しいと思います。
モデリスタフルセット分ですよ!?

基本トヨタには値引きのガイドラインがあって、ランクル300は、本体から30万円(メーカーオプション含む)、ディーラーオプション(DOP)から10%、これはお得意様ならすぐに出してくれます。

新規顧客には、売れ過ぎて納期が2年もあるクルマに今から値引きの枠を引き上げるようなことは、なかなかしないと思います。(私だったら)

 営業マンには、待っている間にキャンセルやらのリスクもありますし。長納期が解消されたときからが大幅値引きの始まりです。

 アルファードもそんな感じでしたし。

今は、値引きより納期です(*^^*)

はやくしないと、どんどん納期が延びちゃいます❗
業者さんのキャンセルならび直しが8月2日以降に再注文、てな枠が増えていきますから。

書込番号:24274765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/06 07:28(1年以上前)

>remon_222213さん
はじめまして、ご回答ありがとうございます
6月の値引きが厳しい中みなさん素晴らしい値引き額ですね!その時点でそこまで引いてくれていたら私も予約していたかもしれません^_^;

書込番号:24274799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/06 07:41(1年以上前)

>AYA PAPAさん
発表前でその金額だったんですか??
そうであればすごい値引きですね!!

書込番号:24274808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/06 07:46(1年以上前)

>オラフ〜♪さん
やはりお得意様がどうかが判断の分かれ目になるんですかね。
納期が長い今だからこそ値引きを拡大してくれないかと期待をしていたんですが^_^;
注文してから、納車までの間に購入側からのキャンセルは出来るもんなんですか??

書込番号:24274814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/06 07:56(1年以上前)

>shin-123さん

キャンセルは可能です!

書込番号:24274827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/06 12:28(1年以上前)

>shin-123さん
はい、キャンセルは可能です。

ただし生産予定日が決定して、ラインに乗って納期が確定してしまった時点でのキャンセルは、販売店サイドがカブルことになってしまうので(販売店が購入して在庫を抱える)、その前だったらいつでも可能ですよ!

書込番号:24275144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/06 12:35(1年以上前)

>shin-123さん
いえいえ!値引きされなくとも何が何でもオーダーしていたんで結構嬉しかったです笑 欲張ればボディコート無しで数万円値引きしてくれた方がよかったですけどね笑

書込番号:24275162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/07 06:51(1年以上前)

>shin-123さん
私は7月初から動き始めました。
普段は、帰国子女のFJクルーザー(並行輸入の左ハンドルってこと)に10年超乗っています。
長年トヨタ車を買っていないので、ほぼ一見さんです。

「値引き情報の公開」の類は、何と言っても押し問答で嫌なのですが、
現時点では、納期が長くなることの方が問題になっていて、
私が取れる情報は誰でも取れるという思いと共に、もーいーかなーって思って発信します。
参考になれば幸いです。

GRSディーゼル+MOP(ヒッチ&ルーフレール、寒冷地、ムーンルーフ無し)
T-ConnectSDナビ(12インチ)無し、DOP(ETCのみ)

見積書は以下のような感じ。
(作成をお願いをした店舗も地域もそれぞれ異なります。)
7月のオーダーSTOP前 30万(本体20万、DOP(頼んでいないコーティング)10万円)
7月のオーダーSTOP後 30万
8月(昨日) 30万

カルテルなのか!?って思うくらい、だいたい30万円の値引きくらいなんですね。
600〜800万円もするクルマなので、これくらいが限界なんでしょうーか・・・

値段が安いとか高いとか、お買い得だとかは人それぞれなので分かりませんが、
とても良いクルマだなと思いました。

待つ待たないも人それぞれなので分かりませんが、
多くの人にとって、クルマって実用車じゃなくなったんですね。
(と言うのが私個人の見解)
野暮な生き方はしたくないなと思いました。

書込番号:24276036

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/08/07 14:01(1年以上前)

>コヒツアさん
詳しく教えて頂きありがとうございます
つけたOPの選択が何とも転売ヤーからかけ離れて素敵なチョイスですね!
発表前後一貫して値引き総額に変わりがないというのは、販社毎に上客以外は均一値引き額とか決めていたらするんですかね^_^;
30万でも引いてもらえるだけありがたいんですけど、個人的には他の大幅値引きされている方の情報を聞いたりしてしまうと、つい欲張ってあともう一声を求めてしまう自分がいます笑
でもまずは自分の場合も果たして30万も引いてもらえるかどうかというところですね>_<
頑張ります、、、

書込番号:24276678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2021/08/07 16:42(1年以上前)

以前6月に注文した際の注文書もアップしていますが
値引きは交渉もしてません
GR-Sのガソリンです
「車両本体(MOフル)からは最大これだけなので
この金額(値引き20万)にしてあります」
との事でした
DOはカタログ来てから注文なので
(8月に増えてるかもしれないですし)
いつも付けてるオプションをとりあえず載せた感じです

フラッグシップ車ですし、値引き…
地域性はあるとは感じます

私は九州出身、
関西(大阪市)経由の中部在住です
関西では値引きは重要ですし
値切りは武勇伝ですが
中部では恥です

面白いですね

書込番号:24276924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/08/09 19:35(1年以上前)

>shin-123さん
私は25万引きとドラE載せ替え料金無料にしてもらいました。45万引きのところもありましたが3段目の発注になると言われたのでやめました、
値引きなんかにこだわったら駄目ですよ。納期最優先です。

書込番号:24280911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2021/08/10 01:24(1年以上前)

皆さん凄い値引きですね〜
私はガソリンZXメーカーOPメンバー以外付けで値引き27万程度でした。
値引きよりも納期が気になる今日この頃です(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:24281405

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/08/10 20:04(1年以上前)

ランクル買う人は値引きなんか気にしない人達ばかりかと思ってましたがそうではないんですね。
拍子抜けました。。

書込番号:24282687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/10 23:09(1年以上前)

7月頭に契約しましたが、我が家地方のディーラーでは、一律値引きは5万と厳しかったです。
現金一括、下取り無し、ディーラーオプションほぼ無しなので、値引きできる材料も無いのでしょうが、、、、、、

来年中に納車できないならキャンセルと言う約束しています。

書込番号:24283063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/11 22:55(1年以上前)

私の場合は200系同様にZXのフルオプションでしたが、車体とオプション合わせて15万でした。。。
プラスおまけのフロントガラス撥水です(笑)
先日納期がかなり遅れそうってことで、セカンドカーのアルファードにもフロントガラス撥水してもらいました( ´∀`)

書込番号:24284751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/08/11 23:35(1年以上前)

>コマさん。。。さん
いいすね。

書込番号:24284807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング