『型式の違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 1999年モデル

『型式の違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 1999年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 1999年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 1999年モデルを新規書き込みインサイト 1999年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型式の違い

2020/05/17 14:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 1999年モデル

スレ主 yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件

1999年のモデルは、HN-ZE1。
2003年ごろは、YA-ZE1。
2004年の最終は、AAA-ZE1。

車両の主要な緒言に違いはあるのでしょうか。

書込番号:23409627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2020/05/17 15:03(1年以上前)

yasuda50sさん

下記のWikipediaが参考になりそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88#%E5%88%9D%E4%BB%A3_ZE1%E5%9E%8B%EF%BC%881999%E5%B9%B4_-_2006%E5%B9%B4%EF%BC%89

つまり、下記のような変更点があります。

・1999年9月:正式発表

・2003年11月:一部改良によりキーレスエントリーシステムやイモビライザ等を標準装備

・2004年10月:一部改良により10・15モード燃費で36.0km/L(5MT車)と燃費向上

書込番号:23409655

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2020/05/17 15:48(1年以上前)

型式の前の排ガス規制識別記号の違いですが、年々厳しくなっていく排ガス規制によって違う(合わせている)からです。

HN 平成12年規制 ガソリンHV車
YA 平成12年規制+基準排ガス50%低減レベル HV車
AAA 平成17年規制 ガソリンHV車

おそらく最初のモデルでも平成17年規制をクリア出来たとは思いますが、もしかしたら触媒の変更がモデルによってあったかもしれませんね。


書込番号:23409756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件

2020/05/17 17:41(1年以上前)

分かりやすい説明、ありがとうございます。

書込番号:23410023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 1999年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型式の違い 3 2020/05/17 17:41:02

「ホンダ > インサイト 1999年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 1999年モデル
ホンダ

インサイト 1999年モデル

新車価格:

中古車価格:35〜100万円

インサイト 1999年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング