『インサイトエクスクルーシブXL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『インサイトエクスクルーシブXL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インサイトエクスクルーシブXL

2013/08/08 14:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

スレ主 ez-kさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿&質問です。

現在、インサイトGに乗っています。
登録は2011年3月、その半年後にエクステクルーシブが発売されました…

来年三月に初車検なのですが、乗り換えを考えております。

そこでZE2よりエクスクルーシブに乗り換えた方、に質問です。

とこがどういう風に変わったか、また乗り換えて良かった点などございましたら、詳しく教えていただけないでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:16449200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/08 15:49(1年以上前)

どうせ乗り換えるならフィットと同じシステムが載るであろう新型を待ってはいかがでしょうか?

書込番号:16449408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ez-kさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/11 01:48(1年以上前)

北に住んでますさん

ありがとうございます。
やっぱり新たな車種がでるまで待ったほうがいいですかね…

もう一度考え直します…

書込番号:16457923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/08/17 18:22(1年以上前)

残念ですが、インサイトは後継の開発をしておりません。

打ち切られてしまいましたので、新型フィットに搭載される

新しいハイブリッドシステムを積んだインサイトは出てきません。

書込番号:16479839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/17 21:33(1年以上前)

ez-kさん、こんにちわ

私はインサイトに拘りがなければ、新型フィットをお奨めします。

先行予約受付中の案内が来ているので、今購入すれば来年の三月までには納車されると思います。

こちらならIMAとは違うハイブリッドシステムなので、インサイトとは違うドライビングを体感できると思いますよ。

書込番号:16480409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/17 22:10(1年以上前)

>残念ですが、インサイトは後継の開発をしておりません。

ホンダの事なのでそんな気もしていたのですけど、やはりですか! プリウス対抗の車は無くなるのですね。

書込番号:16480539

ナイスクチコミ!0


理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

2014/02/27 11:39(1年以上前)

お初です.
来月末でインサイトの生産が打ちきりになります.
いいお車なのに残念です.

かわりにフイットベースのセダンが発売される予定です.

書込番号:17243247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:15〜138万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング