『RB3「タイヤ225/40R19 ホイール19インチ8J」でのインセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

『RB3「タイヤ225/40R19 ホイール19インチ8J」でのインセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2008年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2008年モデルを新規書き込みオデッセイ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

こんにちは。RB3 アブソルートに乗っています。最近になって車高調を入れて約5cm程度落としましたが、純正のホイールが内に引っ込み気になり出しました。
そこで、題名にあるタイヤとホイールを検討しホイールはWEDZのレオニスLVにしたいと思っています。しかしホイールのインセットを43or50のどちらにするかで迷っています。50にすれば間違いなくフェンダーとの接触はないとは思うのですが、フェンダーとタイヤの隙間にまだ余裕あるのであれば43を選びたいと考えています。

実際に19インチ8Jを装着されている方が居られましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:21696217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/23 05:12(1年以上前)

個体差があるので、店頭で装着してみるのが
妥当ですね。

購入確定なら快く聞いてくれると思いますよ。

実際履いてみたら、別の物にしたくなっても
OKですから。

書込番号:21697058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/03/23 07:13(1年以上前)

>えくすかりぱさん

そうですね。直接店頭で確認するのがそれが一番ですよね。ただ、自分は田舎在住でしてタイヤホイールの大型店舗に行くには一般道で3時間、高速で2時間弱掛かりますので躊躇しています^^;
えくすかりぱさんの言われるとおり個体差もあったりしますので、現物で試着し確認した方がいいですよね。休日にでも大型店舗に出向きたいと思います。
アドバイスありがとうございました(^_^)

書込番号:21697176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/04/04 20:19(1年以上前)

品揃えが良さそうなタイヤホイールの大型店に行ってきました。店員さんに予算も含めいろいろ相談に乗ってもらい納得のいくホイールに変えることができました。担当してくれた店員さんはいろんな車種を見て来てるだけありオデッセイについても適合するホイールについて詳しく教えて下さいました。一応、今回変えたタイヤとホイールの仕様を記載します。

車高ダウン量・・・フロント、リアとも40mmダウン
タイヤサイズ・・・225/40/R19
ホイール・・・・・19インチ8Jインセット50
(ホイールのデザインはリムより外に突出していない)

上記の状態でのツライチ具合いはフロントはいい具合いです。リアはまだ10mm近く外に出せそうです。安心して車検を受けられます。ツメ折りなしで外いっぱいを狙うならインセットは45あたりでリアには5mmスペーサーを入れるのがいいかもしれません。車体の個体差も考慮するならインセットは48あたりがいいかもせれませんね。ただ、ホイールのデザインがリムより突出している場合はインセットは変わって来ます。

書込番号:21727919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2008年モデル
ホンダ

オデッセイ 2008年モデル

新車価格:239〜435万円

中古車価格:24〜227万円

オデッセイ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング