『オプション フジツボマフラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2002年モデル

『オプション フジツボマフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2002年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2002年モデルを新規書き込みエルグランド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション フジツボマフラーについて

2019/02/12 12:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2002年モデル

クチコミ投稿数:54件

E51エルグランドのオプション品である、フジツボのスポーツマフラーは、装着すると音は変わるのでしょうか?
付けようと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22461149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/12 14:25(1年以上前)

Z34ですがオプションのフジツボ製のマフラーにしたので音がちょびっと大きいです。ただ純正オプションですのでいわゆる爆音タイプではありません。あくまでリアビューのドレスアップと考えてください。

特性はフジツボのマフラーカタログに掲載されている460-17831 ALE50・ALWE50 エルグランド 3.3 2WD・4WD
¥66,960(本体価格¥62,000)
460-17832 ALE50・ALWE50 エルグランドハイウェイスター 3.3 2WD・4WD
¥70,200(本体価格¥65,000)

と同程度ではないかと思います。

書込番号:22461343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/12 16:28(1年以上前)

純正のオプションって、まだ在庫有るの?

ディーラーに確認された方が良いと思います。

書込番号:22461551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/12 17:06(1年以上前)

少し低音が増す程度ですよ。
フジツボとはいえ、ディーラーオプション品ですからね。
割と大人しく、見た目の効果ぐらいに考えた方がいいですよ。

書込番号:22461636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/02/12 18:03(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
実際に使用されている方から回答をいただき、大変参考になりました。

書込番号:22461740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/02/12 18:04(1年以上前)

>北に住んでいますさん

在庫はありました。
ありがとうございます。

書込番号:22461743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/02/12 18:06(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。
低音が増すのですね。
デュアルマフラーになって、かっこいいので付けてみようと思います。

書込番号:22461751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/12 19:13(1年以上前)

>在庫はありました。 ありがとうございます。

へーまだ有ったんだ 良かったですね

9年は前の車だけど在庫有るって凄いかも・・・。

書込番号:22461895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2019/02/13 10:57(1年以上前)

>北に住んでいますさん
メーカー在庫、もしくはメーカー受注生産なんじゃないですか??日産の純正OPといっても、藤壺でつくってるでしょうから、

顧客から受注→日産→藤壺に受注

書込番号:22463208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2002年モデル
日産

エルグランド 2002年モデル

新車価格:289〜483万円

中古車価格:27〜180万円

エルグランド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング