『ルーフスポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ルーフスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーフスポイラーについて

2012/03/14 16:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 エル車さん
クチコミ投稿数:11件

今年末にアーバンクロム(白色)納車予定です。

そこで今更ながらルーフスポイラーを付けた方が格好良かったかなという気持ちがわいてきました。

みなさんへの質問なのですが、DOPのルーフスポイラーはどう思いますか? また既に付けられている方は満足感はやはり高いですか?
ご意見をお願いします。

書込番号:14288089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 19:21(1年以上前)

横からのアングルはインパクトがなさすぎですのでルーフスポイラーは、付けた方が断然かっこいいですよ。
私もアーバンクロム白の所有者ですが、つけておいて良かったとおもっています。
白ならなおさらエアロ感が出ていいですよ。

書込番号:14288638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/03/14 19:23(1年以上前)

私見ですが、ベースがアーバンクロムなら満足度はグッと上がると思います。
予算が許すなら是非お奨めです。

クリアハイマウントストップランプ付きはもちろんですが、インパルのルーフスポイラーも個性があって良いですね。

書込番号:14288648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/14 20:45(1年以上前)

若いときだったら、付けてましたね。
今は、年相応でノーマルの方がシンプルで良いかなと♪

書込番号:14289064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amanda-pさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 22:46(1年以上前)

当方、ライダーHPS納車待ちです。
あえて、オーテックのルーフスポイラーでなく、
DOPのものを発注してます。
全体のフォルムが渋くマッチングしているかと・・・
私、アラ50ですが、
大柄なボディーに合う気がしたので
発注しました。

書込番号:14289831

ナイスクチコミ!1


スレ主 エル車さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/14 22:55(1年以上前)

みなさまの貴重なご意見ありがとうございます。
確かにルーフスポイラーかっこいいですよね。

ちなみにteddybear2009さんの回答にあったインパルのルーフスポイラーとはDOPのカタログにのってなかったのですが、何を見ればわかりますか?

書込番号:14289897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 23:06(1年以上前)

納車楽しみですね!
私は1月にライダー(白)が納車されました。
アラフォーなので、あまりイカツクしない方がいいかなあ...とさんざん迷いましたが、装着してスゴく満足しています。全体的にシャープになったフォルムに惚惚していますよ!

書込番号:14289989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 23:07(1年以上前)

自分はライダーの専用大型ルーフスポイラーを付けました。
良いですよ!!!

書込番号:14289994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/03/15 21:57(1年以上前)

インパルのサイトからの拾い画像ですが貼っておきます。
見ると全部付けたくなっちゃうスタイルですけどね。

書込番号:14294222

ナイスクチコミ!2


スレ主 エル車さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 22:37(1年以上前)

teddybear2009さん、わかりやすい画像ありがとうございます。
ほんと色々と付けたくなりますね。
でもルーフスポイラーの有無で迷うのが今の予算の限界です。

書込番号:14294572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 You Tube 

2012/03/16 06:20(1年以上前)

私も、ライダーブラックラインで大型ルーフスポイラー付けました。
最初は、付けないつもりでしたが後付できないと言われ交渉成立後迷って付ける事にしました。
結果、良かったと思っています。
予算がギリギリでも許すなら迷ったら付けた方が良いと思います。
私は交渉成立後でしたが、かなり値段も2万位?オマケしてもらえました。

書込番号:14295828

ナイスクチコミ!1


スレ主 エル車さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/16 08:10(1年以上前)

あららVETさん、ご返信ありがとうございます。

ルーフスポイラーってディーラーで後付けできないんですね。DOPであれば後付けできると聞いたので、納車してから実車を見てじっくり考えようとも思ってたんですが…

書込番号:14296015

ナイスクチコミ!0


amanda-pさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 09:16(1年以上前)

ライダー用の大型ルーフスポイラーは、
オーテック扱いなので、
車両発注時の取り付けになるのですが、
ライダー以外のグレードであれば、
後付可能です。
※ライダーの大型ルーフスポイラーとは
 形状が違います。

書込番号:14296172

ナイスクチコミ!0


スレ主 エル車さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/16 10:40(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。たぶんルーフスポイラー付けるとしたらDOP標準品を付けると思いますので、納車後に付けたイメージを想像しながらじっくり考えます。
amanda-pさんのHSPいいですね。ディーラーに置いてあったDVD見たら自分も乗ってみたいと思いました。

書込番号:14296449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 5 2026/01/03 15:48:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング