『前期から後期に移植』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『前期から後期に移植』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

前期から後期に移植

2014/07/12 17:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 macimacさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
11年式のE52 エルグランドハイウェイスターに乗っています。
フロントを前期型から後期に移植を検討していますが、出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17725086

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/12 18:01(1年以上前)

どんな車種でもそうだが、出来る出来ないで言えば出来る。

でも工賃込費用が15万前後掛かるので大抵の人は諦める。

書込番号:17725163

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/07/13 22:23(1年以上前)

グリル、ライトユニット、バンパー等を全て交換する必要がありそうです。

交換は、物理的には可能と思いますが、かなりの費用が掛ります。

最悪はバンパーの色が合わない事もあるので色合わせの塗装が必要な場合も考慮しつつ、尚どうしてもとのご意向っでしたら、まずはDでご相談を。

書込番号:17729956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/07/16 23:08(1年以上前)

今晩は
私も、同じことを考えていましたが、最終的に3年未満で新車に乗り換えました。
理由
下取りが250だった
保証が3年得られる
車検費用を考えた
フロントは多分交換出来るだろうが費用は30万を超える
以上が理由です。

書込番号:17740035

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング