セレナ 1999年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 208〜275 万円 1999年6月1日発売〜2005年5月販売終了
中古車価格: 20〜116 万円 (10物件) セレナ 1999年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 1999年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 1999年モデル
大阪府で格安交換出来る業者様を教えて下さい。
希望は富田林市近郊
持ち込みOKで格安取り付け出来る業者様でも構いません。
日産セレナハイウェイスターG
PC24
皆様の情報の程、宜しくお願い致します。
書込番号:17624131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ガラス修理で検索した結果ですが下記は如何でしょう?
http://garasu-rits.jp/?utm_source=yl&utm_medium=area&utm_campaign=area
http://www.ac.auone-net.jp/~crs/
他にはDでも交換や、修理は受け付けてくれます。
流石に交換となると高価ですが、修理ができれば安く対応してくれる事があります。
以前私は対向車に石を跳ねられ、100円玉大程度の傷ができたことがありますが、1万円程度で治った記憶です。
樹脂を流し込んで固める手法ですので交換には及びませんが、気にならない程度にはなりました。
仕上がりを気にされる様でしたら交換をおすすめします。
ご参考まで。
書込番号:17627210
2点
teddy bear 2009様
色々調べて下さり有難う御座います。
僕も色々調べましたが、中々見つかりませんでした。
加入中の任意保険会社や車検を受けた時の整備屋に一度相談してみます。
書込番号:17628079
2点
日産純正品じゃなく(社外品)ガラスなら純正の半額程度だよ。
グラデーション(ぼかし入り)も選べます。
あと中古品(特程度品も多い)に交換する手もあります。
いずれも相談すればディーラーでもできるはずです。
車両保険加入しているんなら問題ないんじゃないの?
飛び石ガラス交換でOKですが、1年契約だとFガラス交換で1等級ダウンします。
3年長期契約とかに加入されていれば、過去と同じに現状維持等級ですみますよ。
書込番号:17632457
2点
こんばんは。
車両保険を使ってガラス交換するならクールベールという
断熱ガラスに交換したほうがいいと思います。
90年代初頭の国産車も対応していますから、
HYPER7さんのセレナにも対応していると思います。
http://www.glasspit.com/service/coolverre/
大阪の取扱店です。
http://www.glasspit.com/store/list/osaka.html
書込番号:17633495
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 1999年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/16 20:33:12 | |
| 13 | 2013/07/25 17:26:34 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,555物件)
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 56.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
セレナ ハイウェイスター Vセレクション プロパイロット アラウンドビューモニター 純正アルミホイール ETC
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.4万km
-
セレナ X ワンオーナー 純正ナビ ETC バックカメラ プロパイロット ソナー 全方位運転支援システム 左側電動スライドドア 純正LEDライト USBソケット スマートキー キーレス スペアキー
- 支払総額
- 267.9万円
- 車両価格
- 258.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















