『室内灯のLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『室内灯のLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

室内灯のLED

2011/11/05 01:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 nさん
クチコミ投稿数:60件

室内灯をLED化したいのですが、どこのメーカのLEDを選んだら良いのか?分かりません。ご推奨ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13722970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/11/05 06:32(1年以上前)

初めての参加です。ご質問のLEDですが 私も室内灯が 暗いので 何かないかと探しましたら ありました。下記アドレスを参照して下さい。http://sauto.jp/ 取り付けも 簡単でしたので 気軽に できました。明るさですが 乗る人みんなが 明るいと言って くれてるので かなり 評判が いいです。価格は八千円と 少々高めですが 長い事 使えるなら まぁまぁの金額です。ご検討下さいね。

書込番号:13723373

ナイスクチコミ!0


013760071さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 19:23(1年以上前)

自分も室内灯LEDに交換しました。

その際に購入したのがこちら
http://shop.carview.co.jp/userid/943597/item/8239/

ポジション、ライセンスもセットですので、お得かと思います。


取り付け方法はこちらの「施工内容」をご覧になれば良いかと思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/943597/car/780856/profile.aspx





書込番号:13725857

ナイスクチコミ!2


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/06 18:13(1年以上前)

ヤフーオークションなどで、「セレナ 室内灯」と検索すれば
安価で市販のよりも明るい室内灯などが見つかると思いますよ。

最近は、ストアからの出品も多くなり保障等も明記されているため
初期不良等についても即新しいのと交換してくれますので心配はなとおもいます。

書込番号:13730735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング