『ハンズフリー通話について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハンズフリー通話について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンズフリー通話について

2013/07/02 09:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 reds_9さん
クチコミ投稿数:7件 セレナ 2010年モデルの満足度4

お願いします。
カーナビにてiphoneをブルートゥース接続でハンズフリー通話しています。
今回カーナビにiphoneをdockケーブルで接続し音楽、映像を楽しもうと思っています。
そこで質問なん ですが、当方以前よりポータブルアンプをdockに接続してヘッドホンで音楽を聞いているのですが、dock接続中は着信して相手の声は聞こえるが通話できていません。
カーナビにブルートゥース接続中でもdock接続していると通話出来ないのでしょうか?
皆さんのお知恵をお借りしたいのですがよろしくお願いします。
車はC26セレナでナビはMM112-Wです。

書込番号:16319239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 06:45(1年以上前)

…間違えてたらすみません。
まさか、運転中にヘッドホンはしてらっしゃらないですよね。

書込番号:16322991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reds_9さん
クチコミ投稿数:7件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/07/03 07:30(1年以上前)

ハハハf^_^;
流石にそんな無謀な事しません。
普段とは車以外、例えば通勤中の電車などです。
今回の質問は車でブルートゥースでハンズフリー通話待機中の事になります。

書込番号:16323072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reds_9さん
クチコミ投稿数:7件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/07/08 13:50(1年以上前)

自己完結しました!
結果から言うと通話出来ました。
ケーブルを購入し試した所
自動的に切り替わって通話出来ました。

書込番号:16344157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング