『マイチェン後セレナリングイルミフォグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『マイチェン後セレナリングイルミフォグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

マイチェン後セレナリングイルミフォグ

2014/03/30 11:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

マイチェン後の20GにOPのリングイルミフォグをつけましたが、フォグのハロゲンの色が嫌でLEDに変えました。
しかしLEDは点灯しますが、リングが点かなくなり、LEDをハロゲンに戻すと、リングもちゃんと点灯します。
ディーラーの話では、LEDとハロゲンの電圧が違うから、リングが点かなくなるのでは?と回答がありました。

マイチェン前とマイチェン後ではフォグの規格が違うと聞きましたが、どなたかマイチェン後セレナのリングイルミフォグをLEDに変えられた方、情報を下さい。

書込番号:17361064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2014/03/30 11:45(1年以上前)

納車まえですがぁ

フォグランプとイルミネーションランプの同時点灯は、できないと営業から聞いてますよ

書込番号:17361120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/30 13:00(1年以上前)

オプションのリングイルミフォグそんな仕様ですよ。

書込番号:17361434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/30 19:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます。同時点灯ではなく別々に点灯です。ライトをオンでリングは光ります。フォグオンでリングは消えてハロゲンフォグは光ります。
そうではなく、ハロゲン球をLEDに変えたいのです。
ですので同時点灯はしなくてイイんです。

書込番号:17362836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/31 00:59(1年以上前)

フォグのハロゲン球をLEDに換えたらリングイルミのリングが点灯しなくなっちまった。
と言うことかな?

書込番号:17364365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/31 12:03(1年以上前)

そうです。わかりづらくてすみません。

書込番号:17365349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z326RA9さん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/31 13:31(1年以上前)

私はE52エルグランドマイナーチェンジ後を購入しましたが、同じくリングイルミフォグをオプションで装着したのでフォグ点灯バルブをLED化しようかと考えていました。
その様な不具合が出るならバルブ変更考えちゃうなぁ?

書込番号:17365585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom919さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/31 17:11(1年以上前)

ええハッキリわからない様ですけど、他のLED色々試すのも、点かないと、勿体ないので、、、。
見つからなければ、自分は白いハロゲンにしよいかと思ってます。

書込番号:17366041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング