『ハイウェスター エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイウェスター エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイウェスター エアロ

2014/08/14 10:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

この間、質問してセレナ購入するのですが、ライダーよりハイウェスターでの社外エアロを購入して納車時 装着しようと思ってます。何かカッコいいのやセレナユーザーの方で自慢出来るエアロでしたら出来れば画像付きでお願いいたしますd=(^o^)=b

書込番号:17833271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/08/14 11:15(1年以上前)

このスタイルはカッコいいと思いましたが如何でしょう?

日産ディーラーで購入できる様です。

(通常購入するより、カスタム状態での購入の方が安くなる様です。)

ご参考まで。

書込番号:17833414

ナイスクチコミ!0


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2014/08/14 13:47(1年以上前)

インパルのエアロはカッコいいと私も思います。
メーカー純正扱いになるとか聞いたので、他のエアロより安心できると思います。

あと、ライダーはエアロだけではなく足回りも違いますから、試乗できるのであれば試乗してみるといいと思います。
ちなみにライダーでもパフォーマンススペックは更に足回りが強化されているので、また別物ですよ。

書込番号:17833808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/08/14 16:02(1年以上前)

二人の方画像やアドバイスありがとうございます。カッコいいですね!候補に上げときます。ダウンサスは却下なんです。乗り心地を悪くしたくないので、あとライダーは少しメッキメッキしてるので候補に上がらないですね!見かけ番長ぐらいで(笑)周りから見て『普通のセレナと少し違わない〜カッコいいやん』みたいに思われたい今日この頃です。

書込番号:17834074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/16 04:59(1年以上前)

ニコイチとかしたらいいのでは?

みんカラみると何人かいますよ!

VOXYパーツとセレナパーツ合わせたり・・・

その方がオリジナルだしカッコイイのでは?

書込番号:17839094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング