『セレナの7月からのMCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナの7月からのMCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

セレナの7月からのMCについて

2015/07/11 20:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:17件

今日、ディーラーの方から聞きましたがvセレクション+セーフティからオプションだったアドバンスドパッケージが標準装備になるようです。
価格も若干安くなるようですよ。今までの価格より1万1千ほど安くなるとの事でした。

書込番号:18956941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/07/11 20:31(1年以上前)

と言うとことはアドバンスドパッケージ
が不用な人にとっては
強制で付いてくるので
値上げですかね?

書込番号:18957022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/11 22:12(1年以上前)

おそらく、基本的には基本装備になるので外せないかもしれませんね。外したら今までと変化なくなりますもんね。名前もVセレクションセーフティパッケージ2という名前だったと思います。

書込番号:18957408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/12 15:16(1年以上前)

hirotan1357 さん

安全の為に付いていた方がいいですね。

もし宜しければMCでの他の変更点も
お教えてください。

書込番号:18959404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/12 17:04(1年以上前)

後の変更点はシートヒーターがオプションで選べるような事がマル秘パンフに書いてあったような気がします。日産の営業の方が見せてくれました。その後大きな変更点はなかったと思います。15日に以降に店にも案内を徐々に出していくとこ事でしたよ(⌒-⌒; )間違えていたらすみませんm(_ _)m

書込番号:18959684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CRISTALLOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 17:33(1年以上前)

hirotan1357 さん

おっしゃる通り、今日何気にHPチェックしたら「U」が出てました。
http://www.nissan.co.jp/SERENA/sp_vselection.html#vselection2
20X、エアロモードにも「U」があるので、3タイプの展開のようです。
ただ、Vセレクションで比較すると77000円ほど価格差があるので、果たしてノーマルと「U」どっちが良いのでしょうかね〜・・・。
現在ステップワゴンのスパーダとVエアロモード+Safetyで商談中で、かなり悩んでいるので、このタイミングでお得感のある「U」が登場したことは、んんん、悩ましいです・・・。
ちなみにシートヒータのオプションと言うのは、現行のカタログには載ってないのでしょうか?

書込番号:18968687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/15 19:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。15日に発表になると言っていたので、その通りになりましたね。安全性にこだわるのであればvセレクション2の方が良いかもしれませんね。あと来年、日産から世界初の試みがまた発表になるとも営業の方が言ってましたよ。気になりますd( ̄  ̄)

書込番号:18968941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング