『c26の運転席シートの互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『c26の運転席シートの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

c26の運転席シートの互換性

2024/01/21 12:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:21件 セレナ 2010年モデルの満足度5

こんにちは😊

質問ですが、どなたか詳しい方にお伺いします。

現在、セレナc26を保有して10年目になり、運転席シートからウレタンが出てくるようになりヘタリも気になりだしました。

質問内容ですが…c26にc27の運転席シートは取り付け可能でしょうか?

また、その他のオススメがあればご教示お願いしますm(_ _)m

書込番号:25591861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/21 12:45(1年以上前)

別に無理に27のシートを付ける意味がないような、26のシートでは無理なんですかね?つけたければディーラーに聞いてみればよいと思いますが、ここで付けられますと言われた信じて買いますか?

書込番号:25591873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2024/01/21 14:26(1年以上前)

返信ありがとうございます…

この掲示板にて色々なアイディアお持ちの方がいらっしゃったらと思い書き込みました…

そうですね〜ディーラーに聞いたほうか良いですね…

ディーラーに行けばわかる質問はこの掲示板に書き込み出来ませんね…

ありがとうございました。

書込番号:25592007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/21 14:38(1年以上前)

シートレールはどうするおつもりですか?
C27のシートレールはC26では使えませんので車検が通りません。
純正シート対応の社外シートレールで強度証明書付な製品なんてまず無いと思いますが。

書込番号:25592024

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/21 14:38(1年以上前)

>こうたすさん
ディーラーで教えてもらえるでしょうか?
ディーラーは、もしわかってても
安全上とか、責任問題とかで、可能とか、不可能とか正式な答えは出さない、出せないのではないでしょうか。
知りませんが。

書込番号:25592025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2024/01/21 14:47(1年以上前)

返信ありがとうございました。

こういう回答が欲しかったのです。

無理そうですね…

ご教示ありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:25592035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/21 14:48(1年以上前)

不可能は、応えてくれるでしょうね。
失礼しました。
そもそも、ディーラーもやったことないでしょうね。

書込番号:25592038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/21 18:10(1年以上前)

町の工場じゃあるまいし、ディラーは不正改造しません。
純正パーツ修理です。

ボルトオンでも嫌がります。

ほんと分かってないね。分からないなら書かないことだね。

書込番号:25592310

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/21 21:07(1年以上前)

ディーラーは純正流用の作業自体はやってくれますが、付かなくても責任も保証も取りません。
付くか付かないかの調べ事も一切しません。

安く済ませるならシートカバーの装着は如何ですか。
まだ売ってるかは分かりませんが。

書込番号:25592569

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング