『走行音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

『走行音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムラーノ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ムラーノ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ムラーノ 2008年モデルを新規書き込みムラーノ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

走行音

2012/01/04 13:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

日産よりトヨタの方が静かというイメージがあるのですが、この車はどうでしょうか?
例えばトヨタのハリアー等とくらべてどうでしょう?
エンジン音、ロードノイズ等。

書込番号:13977961

ナイスクチコミ!1


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/01/04 16:05(1年以上前)

どちらの車種も販売期間が長く、積んでいるエンジンやミッションも変更されていたりしますので、何年式のものと仮定しないと難しいと思います。

現行ハリアーは2.5リッター、4速ATだったかと思います。
現行ムラーノは2.5リッター、CVTとなります。

ロードノイズに関してはタイヤにもよりますが、どちらも純正状態では静かだと思います。
CVTを積んでいるムラーノのほうが変速に関しては静かでスムーズです。

基本的にはどちらもキャビン内は静かだと感じましたし、それほど違いはないと思います。
個人的には運転していて楽しいのはムラーノではないかと思います。

書込番号:13978480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

2012/01/04 16:44(1年以上前)

>乳蛙さん 

そういう意味では2008年モデルへの質問になります。
(分かりづらいけど一応上の方には書いてあります)

もちろん排気量やタイヤ、その他の条件で変わってくるかと思いますが、
そんなに細かいレベルでの話ではないのでざっくり感覚でOKです。

一応ひとつ前のモデルの3.5に乗っているのですが、V6の割には音がな〜と感じているもので。
最初は静かだと思ったのですが、きっと慣れですね。
特にバイザーのせいなのか、風切音がやかましいです。

ハンドリングの感触にはすごく満足してますけどね。
(すごくナチュラル。電動パワステはおもちゃみたいに感じる)

書込番号:13978612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/04 17:18(1年以上前)

車の購入は必ず試乗した方が良いですよ。
走行音もそうですが、色々とその車の良い所や悪い所がわかりますから。

書込番号:13978736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ムラーノ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーウィングスナビとアプリ連携について 2 2016/11/22 23:44:14
ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい 4 2016/11/23 21:45:04
売却 3 2015/01/14 6:50:41
オートロック 0 2013/08/24 20:45:46
250XL 2WD価格について 15 2013/07/02 22:07:45
ボーズアンプ 0 2012/12/28 8:32:51
ウインカー信号 4 2012/09/27 22:08:15
スクラッチシールドの修理って?? 5 2012/09/27 8:12:11
Bluetooth 0 2012/03/04 22:58:49
250XV買いました〜♪ 0 2012/03/01 9:27:29

「日産 > ムラーノ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ 2008年モデル
日産

ムラーノ 2008年モデル

新車価格:297〜499万円

中古車価格:40〜379万円

ムラーノ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング