『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムラーノ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ムラーノ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ムラーノ 2008年モデルを新規書き込みムラーノ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

売却

2015/01/13 12:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

クチコミ投稿数:35件

ムラーノを売却しようと〇リバーさんに訪ねたところ150万相場の状態も良いしがんばって165万と言われました。
この金額は妥当でしょうか?

2009年式 250XV FOUR 4WD 38000キロ
無事故車 目立った傷なし
装備 サンルーフ ETC 純正HDDナビ
コーナーセンサー フルセグ
オートクルーズ 本革シート
超音波セキュリティセンサー
ボーズサウンド
サイドウィンカー
イルミネーションフットライト
見ッテレ ヘッドレストモニター

書込番号:18365955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2015/01/13 13:51(1年以上前)

なぜ伏せる?。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:18366103

ナイスクチコミ!3


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/01/13 13:56(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。

いくつかの買取会社から見積を取られてはどうでしょう?金額の妥当性を確認できるだけでなく、買取り額のアップも期待できるかもしれません。

ただその際にご注意ください。買取り担当者によっては高めの買取り額を伝えて、決まったあとに査定時から走行距離が変わった等の理由をつけて本来の低い買取り額で買取になるようなやり方をしてくる業者もいます。

そういったことを防ぐ為にも面倒ですが、複数社で査定をおすすめします。

書込番号:18366116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2015/01/14 06:50(1年以上前)

takekentaさんありがとうございます。

見積りは三者と取りました。
三者とも150万前後でしたが今のところガリバーさんが一番高い金額でした。
まだ交渉次第ってことですね。
走行距離は家族で遠出する時ぐらいしか乗らないので大丈夫だと思います。

書込番号:18368505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ムラーノ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーウィングスナビとアプリ連携について 2 2016/11/22 23:44:14
ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい 4 2016/11/23 21:45:04
売却 3 2015/01/14 6:50:41
オートロック 0 2013/08/24 20:45:46
250XL 2WD価格について 15 2013/07/02 22:07:45
ボーズアンプ 0 2012/12/28 8:32:51
ウインカー信号 4 2012/09/27 22:08:15
スクラッチシールドの修理って?? 5 2012/09/27 8:12:11
Bluetooth 0 2012/03/04 22:58:49
250XV買いました〜♪ 0 2012/03/01 9:27:29

「日産 > ムラーノ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ 2008年モデル
日産

ムラーノ 2008年モデル

新車価格:297〜499万円

中古車価格:44〜379万円

ムラーノ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング