『高年式中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MPV 2006年モデル

『高年式中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MPV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MPV 2006年モデルを新規書き込みMPV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

高年式中古車

2018/05/02 22:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル

クチコミ投稿数:28件

高年式の中古車がでていますがかなり高価です!フル装備でLパッケージの4WDです!そこで質問です。価格はこんなものでしょうか?ここまで出費するのなら頑張って新車を購入のほうがいいでしょうか?車両価格316万です。後4WDは2駆とは運転する反応などはかわりませんか?

書込番号:21795138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/02 23:13(1年以上前)

>比古正十郎さん
 
赤のヤツ?
装備てんこ盛りすぎ。装備を落とせば100万円以上安いのがなんぼでもあるじゃん?

どっちが良いかはあなたの価値観次第だからなんとも、、、

書込番号:21795290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/02 23:14(1年以上前)

つか、新車販売は終わってるよん!

書込番号:21795293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/02 23:27(1年以上前)

こんなもんでしょうか?と言われても、スレ主さんの文章で、ここの住人に何か伝わりますか?

高年式…何年式?
グレードは?
走行距離は?
フル装備ってなに付いてる?
当時のオプション全部付いてるって事?

この質問で答えられるのは4WDの事のみ。
昔多かった直結四駆なら違いがはっきり分かりますが、一般の乗用車に付いてるのは街乗り四駆ですから違和感なく運転できますよ。

数種類のグレードとエンジンはNAとターボありましたから、その辺の情報が無いと判断は無理です。

ちなみに、この車に特別な想いがあるなら買ってもいいでしょうけどこの金額が割に合わないと思えるならスルーでしょうね。

まあ、情報が乏しいのでこの辺で…

書込番号:21795333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/02 23:31(1年以上前)

新車のMPVが買えるなら新車でしょうけど、もう販売終了してるよ?
高い安いは貴方の価値観の問題で、妥協できないなら別の車探す以外ない。
他人に同意を求められても困る。

書込番号:21795347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/02 23:43(1年以上前)

>ここまで出費するのなら頑張って新車を購入のほうがいいでしょうか?

中古なので、別の安い個体を探せば良いのでは?(ただ、どうしてもMPVなら不人気車なのでタマは少ないから見つかるかどうかは運次第)

まあ300万円以上払えるなら、今時の予防安全装備が付いた新車のミニバンも買えますね

自分がお金を出すんだから自分で決めましょう。

書込番号:21795384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/05/03 06:34(1年以上前)

>比古正十郎さん

以前、同型のMPV 23T 4WD LPackageに乗っていました。リアモニター等色々付けて値引き後の総支払額は450万円くらいだったと思います。5年後に25,000km程度でしたが、某中古買取専門店で120万円くらいだったので売却しました。
オプションや程度がわかりませんが、最終型でも2016年式なので、個人的には高いような気がします。エンジン設計が古いので今時の車と比較して燃費が非常に悪かったのが印象的です。

書込番号:21795771

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2018/05/03 08:32(1年以上前)

2年前に新車の販売が終了してるMPVの中古車価格としては高すぎです。

他の書き込みでスライドドアとリアサスの独立懸架に拘りがあるようですが、現時点でその2点を両立してるのはトヨタのアルヴェルだけです。

>後4WDは2駆とは運転する反応などはかわりませんか?

乾燥路ならパートタイム方式でカーブでも曲がらなければ運転していて2駆4駆の違いなんて分からないです。

書込番号:21795947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/03 08:52(1年以上前)

中古車の場合、クルマの程度と共に人気が価格に反映されます。
場合によっては新車と遜色ない価格や、それ以上の価格。俗にプレミア価格と呼ばれるモノ。http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=3/Model=30331/Sort=d3/

既にMPVは新車では手に入らない。しかしマツダのミニバンに乗りたいムキが少なからずあるのでしょう。
増して、マツダはミニバン作りを止めてしまいました。

書込番号:21795987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV 2006年モデル
マツダ

MPV 2006年モデル

新車価格:238〜360万円

中古車価格:22〜126万円

MPV 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング