『今週納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『今週納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

今週納車

2011/10/16 23:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 ayuiさん
クチコミ投稿数:21件

今週金曜日に納車決定!!

きめてから1ヶ月…

今日、海王丸を、みに行ってから
夕方 家族4人で10年お世話になった
ストリームを洗車と車内も拭いて掃除機かけて、お礼しました。
6才の娘は、まだ変えなくていいじゃん!と、悲しそうでした。
新しい車も乗りたいけど、今のも思い出があるし…

皆さんの、愛車とお別れの時、イベントしますか?
写真は、納車時に新旧並べてディーラーで取ることにしようかな?!

書込番号:13637672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/19 23:07(1年以上前)

僕は前車が11年乗っていたので、それなりに愛着があったのですが、最後はきれいに洗車をしてあげて、写真を少々撮ったぐらいです。新車と2台並べても撮りましたね。

車が特別趣味というわけではないので、過去の写真をみても、意外に車の写真がないことにあとから気づきました。今思えば、家族も入れて撮ればよかったと思います・・・。

書込番号:13650391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/19 23:27(1年以上前)

愛車とのお別れのときには、私は車内清掃とワックスかけぐらいですかね…
後個人的に、本当は良くないのでしょうがスペアキーを保管するようにしてます。
形見分けしてもらう、って感じですかね。
大きな事故もなくありがとうと、感謝の気持ちを持って保管しています。

寂しいけど楽しみな気持ち、複雑ですよね〜

書込番号:13650501

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuiさん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/20 21:17(1年以上前)

いよいよ、明日…。

今日、写真を子ども達とストリームと撮りました★
何だか、ピカピカひかってる車をみると まだ、乗ってあげれたのになぁ…と、11年を思い出しました。
あす、ディーラーで新旧並べて撮ってくれますかね?私達も一緒にf(^_^)
担当さん(~▽~@)♪♪♪

書込番号:13654299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング