『パックでメンテ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『パックでメンテ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信9

お気に入りに追加

標準

パックでメンテ

2018/09/07 23:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

パックでメンテでマツダへ 到着時 雨が降っていたので 対応した人から洗車いらないですねと言われ 雨だしと思い 洗車はいいけど 車についた落ち葉はとって欲しいと伝える パックでメンテで見積りでバッテリーが悪いと交代で1人づつ2人から時間をかけて高いバッテリー交換を勧められる その間に天候は晴れる 晴れても洗車は勧められず こちらが晴れましたがというも無視 帰宅して車をよく見るとワイパーの根元に落ち葉がたっぷりついていました 対応したのは営業ではなく作業の人でした もう少し対応考えられないのか関西マツダにメールしたら担当者から謝罪の電話といつでも洗車の話が来ましたが 嫌な思いをしました

書込番号:22091743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2018/09/08 02:04(1年以上前)

大人なんだから遠まわしに言わない。自分の意志はハッキリ伝える。

「バッテリー程度なら簡単だし、自分で替えた方が安いので結構です。」
「晴れてきたのでやっぱり洗車お願いします。」

書込番号:22091932

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/09/08 05:57(1年以上前)

おはようございます。

待ジャパンさんのおっしゃる通り、キッパリと伝えれば、嫌な思いは軽減するか全く無かったのではないかと感じます。

「洗車いらないですね」は冗談ぽく言ったのか、真顔で作業負担を減らしたい思いで言ったのかはわかりませんが…(多分前者でしょうかね)

落ち葉が残っていたのは確かに残念な対応だなとは思います。(けどまぁ、笑って流してもいい程度かな…心象良くないのは事実でしょうけど)

書込番号:22092062

ナイスクチコミ!6


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/08 06:53(1年以上前)

メールしてネットに書き込みですか
自分ならもうその店行けないな

書込番号:22092115

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/08 09:59(1年以上前)

葉っぱ取るのは、パックdeメンテに含まれるんですか? そりゃ お店も大変。

書込番号:22092492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/09/08 10:09(1年以上前)

その場で言わず、後日客相へ連絡。
そしてネット掲示板へ書込み(会社名入り)

>担当者から謝罪の電話といつでも洗車の話が来ました

で、クレーマーとしてアピールした後、ディーラーへどんな態度でいくの?

そりゃぁブリッジできるくらいふんぞり返って敷居を跨ぐんでしょうなぁ(笑)

書込番号:22092515

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/09/09 01:15(1年以上前)

>Tappanさん

>車についた落ち葉はとって欲しいと伝える

伝えたこともやってないのはサービス業として駄目ですね
バッテリーを交代で2人が進めるなら一人がその間に葉っぱぐらい取れるだろうに

>こちらが晴れましたがというも無視

お客の言ったことに対して出来る、できないを返答しないのも駄目すぎる。
そもそも点検で入庫したらサービスで洗車するものじゃないのかな

少なくとも私が今まで付き合いのある複数のディーラー(他メーカーですが)は点検入庫時サービスで洗車してくれましたね。

書込番号:22094798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/10 08:27(1年以上前)

>Tappanさん
落ち葉がたっぷりって、わざわざディーラーが何処からか掻き集めて置いたんですか?
そもそも、葉っぱ除去なんかメンテと関係ないし。

で、仮に洗車機回して そのたっぷりな落ち葉が残ってたら、洗車したのに葉っぱまみれとかクレーム出すんでしょ?

ディーラー、サービス、営業さん災難やなぁ

書込番号:22098047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2018/09/10 22:00(1年以上前)

台風で停電してて病んでました ちきんと伝えないといけないですね

書込番号:22099718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2018/09/10 22:10(1年以上前)

そのとおり

書込番号:22099754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング