『今見ても、CX-7カッコいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-7 2006年モデル

『今見ても、CX-7カッコいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-7 2006年モデル絞り込みを解除する


「CX-7 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-7 2006年モデルを新規書き込みCX-7 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

今見ても、CX-7カッコいい

2018/09/19 13:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-7 2006年モデル

クチコミ投稿数:616件

中古車市場で買うなら、そろそろ最後のタイミングって感じですね。
後期型ツーリングモデルは、今見てもカッコいい。

来年には、新モデル枯渇中の日本でもCX-4導入とのうわさで
CX-7後継は、中国向けCX-4の日本向けローカライズとなりそうです。

旧型 良品在庫も探せばありますねぇ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU8072725645/index.html?TRCD=200002
マツダ CX-7 2.3 4WD 法人車両/HDDナビ/Bカメラ/サイドカメラ (シルバー)
支払総額 125.2万円
年式2007(H19)
走行距離1.8万km

書込番号:22121145

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/09/19 17:02(1年以上前)

2.3Lターボでハイオク。
燃料代が出せる人、またはセカンドカーメインの人向けですね(笑)
うちのCX-7、ヘッドライト黄ばんできたからそろそろ磨くか・・・

書込番号:22121379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件

2018/09/19 17:30(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。

セカンドかーがメインとか(^ω^)楽しそうなマツダライフですね。

今時の車の燃費に比べると、ハイパフォーマンスモデルの燃費は引いちゃいます。

書込番号:22121429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2018/10/16 05:41(1年以上前)

レクサスRX、NXあたりでも飛ばし気味にするとリッター6キロ代も普通に当たり前ですよ。
あちらは2リッターターボ6速ですから、いかにcx7が先進的だったかと思いました。

書込番号:22185859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:616件

2018/10/16 16:38(1年以上前)

>ホワイトゴールドさん
ありがとうございます。
やっぱり良いですね。

MAZDAには、小型ワゴン復活してほしいなぁ。
先代アクセラMSも憧れでしたが、燃費はそう言うものですね。

書込番号:22186751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2018/10/17 10:49(1年以上前)

前期後期乗りましたが、クルマに詳しくない女性にもデザイン好評で、男性にもです。
なかなかそういうクルマは少ないもんですよね。
後期より前期のほうがエンジン特性が好きでした。

書込番号:22188367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-7 2006年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車買いました。 3 2020/07/05 21:33:59
13年目の車検に通しました。 9 2020/09/25 5:40:09
今見ても、CX-7カッコいい 5 2018/10/17 10:49:10
そろそろお別れ? 15 2016/05/30 9:34:13

「マツダ > CX-7 2006年モデル」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の価格を見る

CX-7 2006年モデル
マツダ

CX-7 2006年モデル

新車価格:295〜366万円

中古車価格:49〜160万円

CX-7 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-7の中古車 (13物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング