『初売り特価車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

『初売り特価車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ビアンテ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ビアンテ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ビアンテ 2008年モデルを新規書き込みビアンテ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初売り特価車

2012/01/09 00:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

新年の4日にカタログを貰いにディーラーに寄ったら
「初売福車」を勧められました。
残念ながら商談中に完売になってしまったのですが
「せっかくなので近い条件を出します」とセールスさん。
提案された在庫車の中に希望に近い仕様の車両があったので
以下の内容で成約しました。

車両     スマートエディションUブリリアントブラック
メーカーOP  スマートキー ディスチャージ リアヒーター
ディーラーOP リアモニター バックカメラ ETC マット バイザー コーティング5年 他
上記にアルミホイール(非純正60,000円)とプレゼントナビを合わせて
以下の数字となりました。

総額    2,927,185円
(車体2,260,000円 OP667,185円)
値引き    690,000円
差し引き  2,237,185円(値引き率23%)
別途諸費用 約150,000円

初売り特価の商談の流れなので特異なケースかもしれません。
商談時間は2日間で合計2時間程でした。
現車セレナ&リバティですが、ビアンテの個性的な顔つきも
気に入っています。

在庫車なので納車も早く、短気な私には嬉しいオマケです。



書込番号:13998427

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2012/01/20 13:43(1年以上前)

本日納車されました。 

黒いボディにベージュの内装が大人な感じです。
長い付き合いが出来るよう、大切に乗ろうと思います。

でも洗車嫌いなんだよなぁ…(笑)

書込番号:14045187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 16:05(1年以上前)

納車早いですね!
長い付き合いしてください( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14045542

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2012/01/21 18:39(1年以上前)

shin.tonaさん 

在庫車なので納車も早かったです。
欲しかったMOPも付いていたのでラッキーでした。

ベースは20CSですが、グリルと本革ハンドル以外はあまり変わらない感じです。
黒色もフォーマルな感じで気に入っています。(黒が好きって訳では無いのですが)

グランツも恰好が良いですね、外見に合わせて内装もアレンジしてくれたら最高かも・・・
楽しみですね!

書込番号:14050347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ 2008年モデル
マツダ

ビアンテ 2008年モデル

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング