『来期モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2002年モデル

『来期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2002年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2002年モデルを新規書き込みフォレスター 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

来期モデル

2023/09/22 09:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2002年モデル

スレ主 マーク5さん
クチコミ投稿数:2件

来期モデル
2024年9月頃 先行予約
2024年末から2025年1月頃ラインオフ

ストロングハイブリッド
値段かなり上昇
らしいです

書込番号:25432828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:141件

2023/09/22 09:26(1年以上前)

何故に2002年モデルの板に?

書込番号:25432845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/22 12:04(1年以上前)

らしいって、ただの噂ね。

確定情報じゃないなら「予定が変わった」といつでも言えるしね。

書込番号:25432985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3305件Goodアンサー獲得:174件

2023/09/22 16:33(1年以上前)

雑誌のニューモデル情報見てウキウキで書き込んじゃいましたね?

書込番号:25433275

ナイスクチコミ!7


完治さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/23 01:57(1年以上前)

遅れて再来年発売になるという噂。値段がかなり上がると言ってもレイバックは超えないでしょ。

書込番号:25433928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


山越さん
クチコミ投稿数:25件

2023/09/27 21:17(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=128313/

この予想CGは恐ろしいですね。こんな顔で出されたらサヨナラです。レイバックもイマイチだし、スバルからサヨナラするかも。

書込番号:25440193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/05 10:15(1年以上前)

値段がぐんと上がるなら燃費が良かったとしても現行モデルを安く買った方がトータルで得だったりして

書込番号:25450016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/21 13:29(1年以上前)

車の買い替えを検討中で一昨日スバルのディーラーさん訪れた際、現行のF型が2018年モデルの最終型である事は確定、また新型フォレスターは24年の夏受注開始で11月頃から乗れるようになるだろうという営業さんのお話でした。
またあくまでも可能性としてストロングハイブリット云々にも言及されていました。
私の場合は車検の兼ね合いでそこまで待てませんし現行の最終型も選択肢として検討する事に致しましたが、1年でフルモデルチェンジ控えている車というのも悩ましいところではあります。

書込番号:25472584

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2002年モデル
スバル

フォレスター 2002年モデル

新車価格:187〜311万円

中古車価格:39〜380万円

フォレスター 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング