『ランディフルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ランディ 2010年モデル

『ランディフルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランディ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ランディ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ランディ 2010年モデルを新規書き込みランディ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ランディフルモデルチェンジ

2016/12/04 19:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ランディ 2010年モデル

年内に、フルモデルチェンジするそうですよ!ディーラーに、社内用のパンフレットが、あったので、販売は、もしかしたら、年明けになるかも!日産のプロパイロットの設定は、ありません!

書込番号:20454041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/04 21:24(1年以上前)

>スズキ スイフトさん
はじめまして。
自動ブレーキシステムは搭載されますか?

書込番号:20454488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2016/12/04 21:56(1年以上前)

確か、あったと思いましたよ!スズキ自販とかスズキアリーナの販売店に、聞けば、教えてくれると、思いますよ(^.^)

書込番号:20454618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/04 22:02(1年以上前)

>スズキ スイフトさん
ありがとうございますm(__)m

書込番号:20454657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/08 17:36(1年以上前)

これはやっぱりランディの名前で出るのか?セレナの実車を見たところ、ソリオをロング化した感じだ(笑)
スズキで売るなら車名はソリオプラスとかにした方がOEM臭さが無くて良いでしょう♪

書込番号:20465584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/08 17:43(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
元々はエブリイランディだからね。

書込番号:20465602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ランディ 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランディ 2010年モデル
スズキ

ランディ 2010年モデル

新車価格:222〜308万円

中古車価格:23〜126万円

ランディ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランディの中古車 (全4モデル/85物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング