『アトレー、ハイゼット新型が出るみたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル

『アトレー、ハイゼット新型が出るみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレーワゴン 2005年モデル絞り込みを解除する


「アトレーワゴン 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレーワゴン 2005年モデルを新規書き込みアトレーワゴン 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル

クチコミ投稿数:1914件

アトレー、ハイゼット、新型が出るみたいです。 
https://carislife.hatenablog.com/entry/2021/05/24/003000

書込番号:24474374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/03 18:06(1年以上前)

なかなかいいですね。スマートインナーミラー、アダプティブドライビングビーム、アダプティブクルーズコントロール、レーンキープコントロール、サイドビューランプ、ディーラーでもらった資料にありました軽の4ナンバーでなかなか良いと思います。

書込番号:24475633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2021/12/04 01:47(1年以上前)

>はこものさん
4ナンバーなんですね。後席の移住性が心配ですね。

書込番号:24476287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/04 19:29(1年以上前)

はりはり

書込番号:24477468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/11 23:18(1年以上前)

アトレーRSの2WDを予約しました。色は白です。

書込番号:24489288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/13 19:09(1年以上前)

ちょっとガッカリ運転席後ろのガラス開かない!
開くけどなんやねんって感じ残念!

書込番号:24492538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレーワゴン 2005年モデル
ダイハツ

アトレーワゴン 2005年モデル

新車価格:133〜182万円

中古車価格:19〜209万円

アトレーワゴン 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング