『2008年式5300kmのXlimitedを購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2006年モデル

『2008年式5300kmのXlimitedを購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2006年モデルを新規書き込みムーヴ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2008年式5300kmのXlimitedを購入

2017/09/01 22:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2006年モデル

クチコミ投稿数:2380件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

町の車屋でタイトルの車を購入しました。現在54000kmになりましたが
結構調子よく走ってくれ別段不具合はないですが、エンジンオイルがあまり綺麗ではないので
何時交換されたのかも分からないのでエンジンオイルとCVTフルード交換しました。
エンジンオイルはオートバックスで部分合成油3Lとフィルターを会員価格で交換\4,692円でした。
CVTフルードの交換は考えていませんでしたがマニアルとかで50000km交換と言われているようですので
夏場の今が交換時期としては最適なので急遽交換することにしました、
さすがにCVTフルードをバックスで交換は不安なので一番近いディラーに電話
その日の夕方に交換してもらいました\9,720円でした。(オイルも次回からはここでしようかな)
なんかこころなしか静かでで軽くなったように思うのですが(出費の対価を求める期待感のせいかも)。
ここのディーラーではCVTフルードは20000kmで交換と言っていましたが
皆さんはどのていど交換されてるのかなー。

書込番号:21162260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/09/01 22:34(1年以上前)

0が一個少ないのかな?

書込番号:21162288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2017/09/01 23:03(1年以上前)

>エリズム^^さん
おそらく。

いくらなんでもオイル無交換で5万km弱走らせないでしょ。

書込番号:21162363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件 ムーヴ 2006年モデルの満足度5

2017/09/02 10:55(1年以上前)

エリズム^^さん
今日は、そうですタイトルの
2008年式5300kmのLimitedを購入、は
2008年式53000kmのLimitedを購入、が正しいです。

書込番号:21163449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2006年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2006年モデル

新車価格:101〜135万円

中古車価格:8〜63万円

ムーヴ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/4,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング