『ライトになにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル

『ライトになにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラアヴィ 2002年モデル絞り込みを解除する


「ミラアヴィ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラアヴィ 2002年モデルを新規書き込みミラアヴィ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ライトになにをしてるのかって

2022/09/19 06:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル

あのね
ヘッドライトとスモールをLEDにしたので
ついでに黄ばんだ表面レンズを磨いた。

ペーパー3500番〜5000番をかけてふき取り
そのあとこれホルツのクリアーショックを塗る。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VRS1RM3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

ーーと 完全によみがえるのよ。
クリアーな透過光が美しい。

ついでにフォグランプにもしておいた。良い お試しあれ。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24929711

ナイスクチコミ!6


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2022/09/19 07:17(1年以上前)

オリさん、おはようございます!

情報、ありがとうございます。アマゾンでポチリました。
2010年式のルークスのヘッドライトが曇っていたので、楽しみしてます!

書込番号:24929745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/09/19 07:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こちらのホルツ クリアショックは、ヘッドライトに塗り込む際に塗りムラとか仕上がりに問題ありませんでしたか?

3Mのヘッドライトコーティング剤を使用した事が有るのですが、均一に塗るのがむずかしく、イマイチの仕上がりになった事がありまして

良ければ使用感など詳しく教えてくださいませ(^^)

書込番号:24929757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2022/09/19 07:36(1年以上前)

おは〜!  お2方

>玄関番さん

おひさ ガンバ!



>フリード買いましたさん
気になるようでしたら5000番かけたあと
コンパウンドで磨きふき取った後が良いかも。ガンバ!

書込番号:24929761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/09/19 07:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ガンバりますw

書込番号:24929767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/19 12:31(1年以上前)

お隣の軽くんもおめめが真っ白で白内障か磨りガラスみたいで可哀想なんだ(ノ_<。)
車検で磨いてくれないのかお?

書込番号:24930290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2022/09/19 17:13(1年以上前)

年代物の母上の車だがライトはピカピカです(笑)

書込番号:24930709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2022/09/20 17:26(1年以上前)

さて

玄関番さんは綺麗に塗り終わりましたかしら。気になる (^^;

書込番号:24932216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラアヴィ 2002年モデル
ダイハツ

ミラアヴィ 2002年モデル

新車価格:96〜138万円

中古車価格:14〜76万円

ミラアヴィ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラアヴィの中古車 (33物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング