『2016年モデルの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2016年モデルの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

2016年モデルの値引きについて

2016/03/15 22:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 砂の浜さん
クチコミ投稿数:38件

昨年秋にマイナーチェンジとなったシャランの2016年モデルを購入しようか本気で検討中です。

シャランのハイラインまたはコンフォートラインを購入した方にお伺いします。
総額に対してどの位の値引きで購入しましたか?

参考までにお教えください。

書込番号:19696629

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 22:50(1年以上前)

マイチェン後のコンフォートラインを昨年11月に購入したものです。
車体(キセノン ナビ)から55万 オプションから15万 キャンペーンでウルフィ無料でした

書込番号:19699917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 砂の浜さん
クチコミ投稿数:38件

2016/03/16 23:23(1年以上前)

>ぬめぞうさん
55万+15万+ウルフィ(5.6万)=75.6万円???
凄いですね!!

書込番号:19700049

ナイスクチコミ!5


nk17さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 00:44(1年以上前)

今月購入ハイラインです。
車体から70万、オプションから12万です。
3社まわって競合させました。
車体はどこも最初から、60万値引きを提示されましたよ。

書込番号:19700329

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/17 00:52(1年以上前)

砂の浜さん

新型の契約交渉ですが、発売当初は10万と強気でしたが
やはり日本ではスライドドアでないミニバンは売れないため
値引き拡大中です。

現在では50万引きがザラに出ています。

トヨタ系ディーラーと競合せるのも最大の値引きを出させるのに
有効な手段です。

書込番号:19700353

ナイスクチコミ!8


スレ主 砂の浜さん
クチコミ投稿数:38件

2016/03/17 20:33(1年以上前)

>nk17さん
更に凄いですね!
VWって普通にこんなもんなんでしょうか?
実は2016年モデルのハイラインの試乗車も少しずつ出回っており考えております。ナビ付きで総額440万位なのですが、これだと新車とあまり変わらないかも??

>うましゃんさん
スライドドアが無いって、トゥーランの事ですか?
でもこちらも結構値引きますね〜

書込番号:19702399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2016/03/17 23:46(1年以上前)

うましゃんさん、

勘違い?カテ違い?ですよね。
シャランはスライドドアのフルサイズミニバンです。

トヨタ系ディーラーとは?
旧DUOのことでしょうか???
直系が当て馬になるのでしょうか。。。

書込番号:19703261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 01:18(1年以上前)

3月登録と言う条件で車両価格から82万引きで購入しました。モデルはハイライン。コンフォートは更に10万引きの-90万超え。トゥーランが売れているのでシャランにはメーカーから条件が出ている様子ですね。

書込番号:19703470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 01:21(1年以上前)

メーカーから値引き条件が出ているのはコンフォートのみの様です。ハイラインも出てれば嬉しかったですね。付け加えておきます。

書込番号:19703477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 砂の浜さん
クチコミ投稿数:38件

2016/03/18 21:07(1年以上前)

>さとさんVさん
ハイラインも十分凄い値引きですよ。
やっぱり3月中に契約した方がいいですかね〜。

書込番号:19705676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


東研作さん
クチコミ投稿数:17件

2016/03/26 06:50(1年以上前)

>砂の浜さん

私もこの3月末商戦に参加しましたが、
コンフォートライン、ナビ・キセノンでわずか40万円の値引きでしたので、やめました。
車としてはとても良いと思うのですが、
下取り抜きで総額450万円もの価値をこの車に見いだせませんでした。
他の皆様のように大幅に値引きがあれば、よかったかもしれませんね。

ちなみに私が交渉したのも、トヨタ系ディーラーでした。
値引きが渋いことでこのスレで有名ですが、その通りでした。

書込番号:19729391

ナイスクチコミ!2


スレ主 砂の浜さん
クチコミ投稿数:38件

2016/03/26 10:20(1年以上前)

>東研作さん
確かに値引き40万は他の方のコメントに比べると
少ないですね。
60万〜80万値引きの方の情報が下取り込みだったのか下取り抜きだったのか気になるところです。

書込番号:19729764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シャラン 2010年モデルのオーナーシャラン 2010年モデルの満足度4

2016/03/27 15:55(1年以上前)

シャラン契約しました。
マイナーチェンジ後のコンフォートライン、オプションでナビ、キセノンです。

3月登録を条件に、下取り込みで67万程の値引きでした(因みに下取り車は、11年前のマツダ車です)。

その他、ガソリンサービス、ボディ磨き(バフ掛け)サービスでした。

書込番号:19733592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜369万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (72物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング