シャランの新車
新車価格: 360〜549 万円 2010年11月1日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 45〜466 万円 (85物件) シャラン 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル
H24年 TSIハイラインの購入を検討している5人家族です。6人、7人での利用は年に1度ぐらいです。二列目シートは中央シートだけ利用し2-1-2としての使い方は可能でしょうか?
前列に夫婦、3列目に165cm普通体型の男子、2列目中央に150cmの女子が座ると快適かとおもいました。
その場合、2列目の両サイドは取り外し?折りたたみ?どちらの方がお勧めでしょうか?
書込番号:22676798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>からだ巡茶さん
シャランのシートアレンジで、ご希望の座り方をするなら2列目左右席は背もたれを倒すだけになります。
3列目へのアプローチは2列目背もたれを前倒しする形になりますので、少し不便かと思います。
シャランの2列目はセパレートシートなので、5人乗車なら2列目に3人座った方が会話も通りますし、色々と便利だと思います。
書込番号:22676902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷりん175さん
ありがとうございます。
不便というのは「乗り降りが不便」ということでしょうか?
書込番号:22677073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぷりん175さん
あ、すいません。
アプローチが、、と書かれておりましたね!
書込番号:22677076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>からだ巡茶さん
プリン175さんの書かれているように、2列目左右席を畳んだ状態では乗り降りしにくいと思います。
ご家族構成から判断する限りでは、2列目に3人並んで座った方が快適ではないでしょうか。
書込番号:22677729 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/19 22:22:11 | |
| 8 | 2022/09/17 2:28:58 | |
| 5 | 2022/11/07 12:40:40 | |
| 4 | 2022/02/26 10:07:09 | |
| 11 | 2021/07/26 13:34:24 | |
| 14 | 2021/09/13 14:59:32 | |
| 4 | 2020/10/10 18:33:52 | |
| 9 | 2020/07/18 12:03:22 | |
| 32 | 2024/12/15 15:55:43 | |
| 5 | 2020/05/18 23:02:48 |
シャランの中古車 (85物件)
-
- 支払総額
- 113.4万円
- 車両価格
- 107.8万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
49〜1494万円
-
30〜711万円
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
31〜443万円
-
88〜573万円
-
57〜262万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















