『ボルボv70のトラブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V70 2000年モデル

『ボルボv70のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V70 2000年モデル絞り込みを解除する


「V70 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
V70 2000年モデルを新規書き込みV70 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボルボv70のトラブル

2014/05/14 03:56(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70 2000年モデル

2003年式V70に乗ってます。10万キロ超えたのですが最近Dレンジ走行中1500回転あたりと2000回転でガラガラ音がします。一度ディラーに持って行ったのですがエアーフィルター掃除&コンピュータ系のリセット?してもらいましたが症状が収まりません。ディラーの方からレギュラーガソリン入れてます?と聞かれたのですがハイオクしか入れてません。経年劣化と思い諦めるしかないでしょうか?何か対策はあるでしょうか?

書込番号:17512944

ナイスクチコミ!0


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/14 08:57(1年以上前)

燃焼室内のカーボンクリーニングを
やってみたらいかがでしょうか。

書込番号:17513395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/14 09:17(1年以上前)

カーボンクリーニング!?はじめて知りました。やる価値有りそうですね。結果報告します。有難うございます。

書込番号:17513449

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2014/05/14 12:26(1年以上前)

1500回転あたりと2000回転の二点?
エンジンから?
ノッキング音で良いのかな?
定速走行時?
加速時?
加速時でもユックリと結構多くのどっち?
登坂?勾配は?

ノッキングと限定として原因は
燃料の混合比が薄いか点火時期のズレでしょう。

コンピューターのリセットで直らないなら。
クランク角センサーと燃料インジェクションを疑いましょう。
珍しい?アクセル開度センサーとエアーフローセンサーも疑うべきです。

上記は一般的項目です、ボルボ特有の構造由来だと当てはまらない物も有ると思いますが。

書込番号:17513821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/14 13:09(1年以上前)

気付くのは2点です。発進で踏み込んで2000回転くらいで鳴るときと、よくあるのが上り坂でダラダラ運転の1500回転付近です。私が車に詳しくないので麻呂犬さんが教えて下さった事が?ですが調べてみます。有難うございます。

書込番号:17513959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70 2000年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V70R 2006年式のパワー改善方法 14 2024/10/31 16:38:09
アフターパーツについて 6 2016/05/22 10:59:37
【特価?】v70 タイヤ交換 5 2016/05/23 1:04:37
ボルボv70のトラブル 4 2014/05/14 13:09:09
ポータブルナビの取り付け 6 2014/04/28 17:05:44
オーディオについて 6 2013/09/25 22:11:11

「ボルボ > V70 2000年モデル」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70 2000年モデル
ボルボ

V70 2000年モデル

新車価格:420〜743万円

中古車価格:12〜191万円

V70 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング